本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーW|主題歌はオリコン初登場8位!「W-B-X~W Boiled Extreme~」/感想

2009年11月10日付オリコンデイリーランキングが発表されました。

1位~10位までが全て初登場!昨日1位だった「いちょう/遊助」が13位に・・・。

という中で

仮面ライダーW 主題歌W-B-X~W Boiled Extreme~」上木彩矢 w TAKUYA
は、初登場8位!!

これだけ見るとスゴイのですが・・・。

仮面ライダーディケイド|オリコン初登場2位!「Journey through the Decade」とか

仮面ライダーディケイド|1位!!「Journey through the Decade」3月27日付オリコン・シングル・デイリーランキング!とか

仮面ライダーディケイド|週間ランキング2位!「Journey through the Decade」Gackt!とか

仮面ライダーディケイド&Gacktチームが強敵なので、この記録はなかなか超えれないのかな~って思います。

ウチもCD昨日聴きました♪
TV版主題歌には入っていない、ギターが好いです(*^-^*)
歌詞の一部が分からなかったので、歌詞カード見てスッキリしました。特にTAKUYAさんのパートw

DVDは役者チームの動きが妙で面白く、何度も何度も観ちゃいましたよ!!
最初の「Wを探せ」で、上木彩矢さんが翔太郎達を指差し、変身を試みてからが新しいですよねw
ジャケットの衣装は「サイクロンジョーカー」で、次々にガイアメモリと同色衣装にチェンジ♪

「W-B-X (Hard Boiled Jazz Edit.)」の方で、TAKUYAさんと翔太郎が一緒にギター弾くところ(半分コ)と、それを見守るフィリップと亜樹子の表情が好きですw

おっ!11月11日!!!W−B−Xリリースッッ!!!|上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Amebaでは、仮面ライダーWのちっちゃい人形持ってらっしゃるw あら?上木彩矢さんのブログ、一昨日オープンしたみたいですね。



W-B-X~W Boiled Extreme~

Comment

  1. ぷう助 より:

    お久しぶりです。忘れているかもですが僕もCD買いました! 僕の中で電王以来のヒットです!

  2. よっしい より:

    こんばんは~^^
    私も購入しましたよ~!かっこいいですよね!
    ちなみに、私もやっとTAKUYAさんのパートがなんて言ってるのかわかってすっきりしました(笑)
    DVDもめっちゃ良い味出てましたよね^^
    鳴海探偵事務所の面々のいつもながらのやりとりが微笑ましい^^

  3. きゅま より:

    DVD格好よかったですね(^^*)!!
    亜樹子のスリッパが欲しくなってきました~(笑)
    私も歌詞カードみてすっきりです(笑)

  4. onemu より:

    >ぷう助さん
    お久しぶりですw 電王以来のヒットでしたか!!よかったです♪
    >よっしいさん
    TAKUYAさんのパート、意外に日本語でちょっとビックリでした(^^)
    DVDも良い味でしたね~♪
    >きゅまさん
    亜樹子スリッパ!ずっと手に持ってましたよね~(^^)
    やっぱり歌詞聞き取りにくいんですね。ウチだけかと思ってたから、さらにすっきりです♪