本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー炎神戦隊ゴーオンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第三十九幕「救急緊急大至急」感想/【動画】VSゴーオンジャー銀幕BANG!!

侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕「救急緊急大至急」感想
先週まで、少しずつ皆に心を開くようになり。家族のことまで想いやるようになった丈瑠でしたが。
十蔵の「弱くなった」という言葉から、再び苦悩が始まってしまいましたね・・・。
元々ひとり悩んでいたのかもしれません。それを十蔵に見透かされたのがショックだったのかも。
皆が集合してからも、皆のこと、見ようとしていない様子で。独断で敵をやっつけてしまいましたね・・・。
島で3手に別れて行動するとき、丈瑠と茉子がペアになった時点で、何かあるな・・・と思ったけど・・・。
ん~~ 丈瑠どうなる??
次回は、遂にドウコクがこの世に姿を現すようで!!ドウコクと太夫の因縁に興味津々です(*゜▽゜*) 朴さん再びご登場!やったヽ(*^▽^*)ノ
侍戦隊シンケンジャー:放映リスト <更新しましたw

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!
予告CM流れましたね~♪♪
侍戦隊シンケンジャー(東映公式)や、侍戦隊シンケンジャー(テレビ朝日公式)かわら版などにも情報アップされましたっw
2010年1/30(土)よりロードショー! 
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」が終わっても、直ぐに「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!! 」が待ってるという!嬉しいスケジュールですね(^^)
YouTubeにあがっていたので、早速貼らせて頂きますm(__)m
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!! 2010年1月30日(土)公開!の記事にも書いているように「スーパーシンケンレッドとハイパーゴーオンレッドの揃い踏みも!」って、oni3さんコメントで情報頂いていたのですが・・・。
ハイパーゴーオンレッドって想像していたより似合うんですね~(^^)
ゴーオンキャストのブログでも解禁と同時に喜び語られてましたね~♪ 軍平からのビデオメッセージ。萎え~(≧∇≦)ノ彡 
シンケンキャストは、まだ映画のことブログに書いていないようですが・・・。あれ??松坂桃李さんは随分更新していませんね・・・。元気なのかなぁ?

Comment

  1. アクセル より:

    殿様一人で締めちゃいましたからね。そんな状態の時に御大将出陣!!アツい展開に期待!
    ちょっと見つけたんで、
    ?@http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nakagawa-shoko&articleId=10380291308&guid=ON
    ?Ahttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=rin-takanashi&articleId=10380552808&guid=ON
    ?Bhttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nakagawa-shoko&articleId=10381796732&guid=ON
    気付いてると思いますが、基本的に携帯から書き込みしてますんで(^人^)

  2. 電仮面 より:

    違う映画館で割引券サイズのチラシを見つけました。今回入場者プレゼントがあるみたいです♪
    あと劇場版公式サイトのURLが載ってたので…
    http://www.shin-vs-go.jp
    長文・駄文失礼しました。

  3. よっしい より:

    おはようございます~^^
    今週の放送は「殿はいったい皆にどんな嘘ついてるん?!」この感想につきます(笑)
    何か隠してますよね、絶対。実は本当の殿様じゃないんです、とか?実は俺外道衆でした、とか?(それはありえないか;;)
    夏の放送でお寺に行った時、意味ありげに眺めてたお墓とか、すごい気になる伏線がいっぱいありますからね~…
    でもペアになったのが茉子ちゃんで良かったな~と思いました。すごいかっこ良かったです><
    でもそんな茉子ちゃんの言葉でも殿の心を再び完全に開く事はできませんでしたね~;;
    あと、十臓拗ね過ぎやろ~!
    次回はいよいよ満を持しての御大将御出陣!!燃えるーー!!
    映画のCMも始まって、こちらも燃えますーー><
    あ、ちなみに松坂君携帯が故障?か何かみたいでブログが更新出来なかったらしいですよ。もう治ったようですから、そろそろ更新されるのではないでしょうかね?

  4. 通りすがりのヲタ より:

    かなりシリアスな感じになってきましたね、来週はついにドウコクが動き出す訳だから余計ヤバイですね(゜ロ゜)
    そして、映画予告じゃ、やっぱガイアークの3大臣が復活してましたね。
    しかしこのシリーズ、死人がよく復活しますね、はっ!!まさか7つ集めたら何でも願いを叶えてくれる竜玉のおかげか(殴ッ!)
    敵キャラの方は前作のラストで名前だけ出た害統領とオリジナルのアヤカシみたいですね。
    個人的にはナナシのバイクアクションが気になります(^^)

  5. onemu より:

    >アクセルさん
    これまでにない展開!って感じですw しょこたんがピンク好きなことですよね(^^)
    >電仮面さん
    もうチラシ出てるんですね。いつもありがとうございます♪
    >よっしいさん
    殿は気になりますね~
    ブログ更新・・・な~んだって感じでした(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    TV版も目が離せなくなってきたし。映画も予告見たらテンションあがりますね!!
    確かに・・・死人がよく復活します・・・(^o^;