公式オープン!/侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!
の公式サイトが、やっとオープンしました♪♪
電仮面さん、RYOさん より、随分前に教えて頂いていたのですが、なかなかオープンせず・・・。URLは、チラシに載ってるようですね。電仮面さん、RYOさん、ありがとうございます(^^)
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!
「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」公式
今のところ、まだ何もないですが・・・。
NEWSに

当日劇場窓口料金
一般(高校生以上)1,200円 中学・小学・幼児(3才以上)800円で ご鑑賞頂けます。 (一部上映劇場を除く)

今年のゴーオンVSゲキみたいに、前売券なしの特別料金のようですね。
1月30日!楽しみです(*^-^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライダーレンジャー より:

    噂の戦隊版ガンバライド、
    スーパー戦隊バトル ダイスオー
    のプレサイトもオープンしてました!
    ttp://www.dice-o.com/
    カードビジュアルが今までになくかっこいいですね!!!
    主に、白い戦士カードと黄色いロボカードで構成されてますね。
    カード裏面も縦表記で、ガンバライドや大怪獣バトルと差別化してますね。
    それにバーコードもガンバライド同様におもちゃ用?もあるっぽいですし、噂通りに、来年の戦隊はDCDとも連動するカードヒーローらしいとのことでしたし、ボーイズトイでもディケイドライバーの様なアイテムがでるみたいですね!
    来月のクリスマスに本サイトがオープンとのことですが、稼動は来年春ということで、大体3月あたりですかね?新戦隊開始時期以降としても。
    ガンバライドクエストでの情報も楽しみです!

  2. いさ坊 より:

    東映ビデオのサイトで、3月21日にDVD発売になってましたね。
    それと同時に、殿(松坂桃李さん)のオリジナルDVDも発売と書いてありました。
    Gロッソの舞台挨拶チケットもすぐ完売したそうですし、殿人気はすごいですね!

  3. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ウチはガンバライドも付いて行けてないので、ダイスオーも騒ぐだけになるかもですが・・・(^^)ワクワクしますよねw
    >いさ坊さん
    Gロッソの舞台挨拶チケットは、1日が特に凄かったようですね~ 殿人気に驚きます(^^)