本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

【画像】劇場版オリジナルガンバライドカード(ネタバレ)ほか|仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

今日発売のてれびくん 2010年01月号と、テレビマガジン 2010年01月号 買って来ました!

「てれびくん」には『「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」映画まるわかりブック』なんてのが付いていて、ネタバレすごいっすね~(゜O゜;) 「テレビマガジン」にも映画のネタバレいっぱいでした!!

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」まるわかりブック

↓ サイドバッシャーはいきなりバトルモードで出現するっぽい!
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」サイドバッシャー
あっ。ディケイド激情態ソフビ注文しちゃいました(^o^;

↓ 入場特典の劇場版オリジナルガンバライドカード
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」入場特典カード
1枚でWとディケイドを呼び出せる。【前衛:仮面ライダーWサイクロンジョーカー、後衛:仮面ライダーディケイド、トリプルエクストリーム
いやぁ~~サイクロンサイクロンとジョーカージョーカー!!本当に出るみたいですね(^^)

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|このカードは何だ!?士と大樹の・・・(ネタバレ)
あと、新チラシをやっとゲットできましたw 
裏面イントロ&ストーリーは、公式とほぼ同じ。表面のキャストが公式よりちょっと詳しい程度です
ボケボケになっちゃったけど・・・一応m(__)m

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」チラシ
ファングジョーカーは次に書きます。

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    映画のネタバレが半端なくて、もう映画への期待度と興奮で一時テンションがおかしくなっていました(^^)
    個人的にはウルトラ銀河伝説の登場怪獣をほぼ全部載せたテレマガにすごい根性を感じました!
    ファングジョーカーは映画で先に出て、その後TV本編に出る感じですね。(フィリップが変身して、翔太郎が倒れると聞いてちょっとビックリです。)
    あとMOVIE大戦2010のラスボスと思わしきアルティメットDなるキャラはドラスの強化形態でしょうか?(気になるーー!!)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    雑誌もそうですが、オープニングやCMでもネタバレ凄くて、ウチもテンションおかしくなりましたヨw
    今日発売の雑誌で、ファングジョーカーはTVにも出ることがわかりほっと(?)してます♪
    アルティメットD、気になりますね~