本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW ファングジョーカー

仮面ライダーW ファングジョーカーが、やっと解禁!(^o^;

てれびくん 2010年01月号 | テレビマガジン 2010年01月号 | 仮面ライダーWファングジョーカーデータファイル
表紙画像にも、ファングジョーカーがドドンと載ってますねw

気になるところをまとめると

■ まずは、劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」ビギンズナイトに登場!
フィリップがビギンズナイトの白い服でファングメモリを構えて変身ポーズ取ってますね。
1年前、翔太郎とフィリップが敵のガイアタワーから脱出するときに変身した強化形態。

■ ファングメモリは、恐竜型の小型メカ
自由に動き回り、フィリップを敵から守る。変身のとき、ガイアメモリに変形。

■ ファングジョーカーの変身は、いつものWとは逆!
フィリップの体に翔太郎の魂が合体! 変身後は、翔太郎が倒れてしまう・・・。
いつもの変身は、フィリップ「サイクロン」⇒「サイクロン」が翔太郎のダブルドライバーにも転送されて、フィリップが気を失う⇒翔太郎「ジョーカー」で変身!だけど
ファングジョーカーの変身は、翔太郎「ジョーカー」⇒「ジョーカー」がフィリップのダブルドライバーにも転送されて、翔太郎が気を失う⇒フィリップ「ファング」で変身!・・・となるのでしょうかね??
TV版の衣装でファングメモリを構えてるフィリップの変身前写真では、既にジョーカーメモリがダブルドライバーにセットされています。

■ ショルダーセイバー
右肩から伸びた巨大なカッター。取り外してブーメランのように投げる。

■ アームセイバー
右手首から出る鋭いカッター。

■ マキシマムセイバー
ファングマキシマムドライブを発動(ダブルドライバーにセットしたファングの角を押す)させると、右足首から迫り出してくるカッター。必殺技はファングストライザー!素早く回転しながら敵に蹴り込む!Wの技の中で、最も強力!!

ってな感じで、翔太郎が気を失うファングジョーカー(^^) ちょっと不思議な感じですが、楽しみですねっ!!!
フィリップがTV版の衣装&翔太郎が倒れてるところに亜樹子ちゃんも居るけど、TV版でのシーンなのか?映画の現代シーンなのか?児童誌ではよくわかりませんでした・・・。
TV版にも登場するのでしょうかね~??

仮面ライダーW|ファングジョーカーと仮面ライダーアクセルのネタバレ画像いろいろ(^o^;

あっ。12月20日の仮面ライダーWスペシャルイベント(C.C.Lemonホール)は、2回目だけ当選してました(^^)
とりあえず行けることになりましたヨ♪

おもちゃも、仮面ライダーW WFCシリーズ01~03や、回転換装ベース DXリボルギャリーが届いているのですが、レビューはもうちょい先で(^o^; DXリボルギャリーのデカさに驚きました!!
仮面ライダーW WFCシリーズ01~03

Comment

  1. きゅまタロス より:

    児童誌をちょっとサボっていたら
    こんなに情報が(;^ω^)!
    うちも20日のイベントは2回目が
    当選してました~(。・ω・。)ノ♪♪
    Wメンバは初めてなので楽しみです~♪♪

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    おっ!2回目当たりましたか(^^)やった~♪♪