本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

やばい!【予約/画像】仮面ライダーW|変身ベルト DXアクセルドライバー/2010年1月23日発売予定

バイクハンドルをモチーフとした仮面ライダーアクセルの変身ベルト

■ アクセルメモリを装填したスロットルを回すとエンジン音が鳴り、さらにフルスロットルで光と共に変身サウンドが発動!
■ また、クラッチレバーを握りながらスロットルを回すことで、光と共に必殺技サウンドが発動!
■ 付属のアクセルメモリは別売りの「DXダブルドライバー」にも装填可能。

今日日付が変わったころアップした「【画像】仮面ライダーW|仮面ライダーアクセルのおもちゃ/DXアクセルドライバー、エンジンブレード、WFC05 仮面ライダーアクセル ほか」にも掲載しているショップは、まだ数時間しか経っていないのに売り切れちゃってます(・・;) ↑記事の一番下に追記しているショップは今のところ在庫あるようですヨ

まだまだ掲載されていないショップも多数ありますが、掲載されているショップは既に売り切れ続出です・・・。 仮面ライダーアクセルは2号ライダーなので、売行きどうなのかなぁ?と様子見てからにしようかとも思ったのですが、どうも即売り切れる現象はまだ終わってないのかも??

⇒ 仮面ライダーW:おもちゃ一覧 新おもちゃ他にも掲載!

ウチは予約したので落ち着きました(^^)

↓ Amazonも予約始まっています!♪ ランキング上位だし、早めに予約したほうがいいかもです。

【追記】
掲載2日で、Amazonも売り切れました・・・(・・;)
↓ 入荷したので再アップしています。【以前の更新日時:2009-12-26 12:57:29】
【20%OFF!】仮面ライダーW 変身ベルト DXアクセルドライバー(おもちゃ) (2010年1月23日発売)

「あみあみ」「でじたみん」など未掲載ショップがまだ残っているので、予約のチャンスはまだまだあると思います。どうか、定価以下でゲットしてくださいね!!



仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー

Comment

  1. トモゾー より:

    僕がいつも使っている通販サイトでもアクセルのグッズが人気みたいで、
    ベルトや武器だけでなく、ソフビやビートルフォンも予約が始まってすぐ売り切れていますが
    なぜかWFCだけ売れ残っています。このコメントを投稿する前に確認しましたが
    まだ売れ残ってましたWFCって人気ないんですかね。僕はアクセルのグッズは
    WFCしか興味がなく開封して遊ぶ用と開封しない壊れたときの予備用の二つ予約しました。

  2. onemu より:

    >トモゾーさん
    WFC01~04は、たぶん初回版売り切れていたので人気ないことはないと思いますよ。 ウチもWFCは全部そろえています(^^)