侍戦隊シンケンジャー|第四十五幕&四十六巻(ネタバレ)/なんばグランド花月「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」

発売日間違えて今日「TVステーション」買ってきました。
いつもは、仮面ライダーWのストーリーを書いていたのですが、あまり載っておらず。
侍戦隊シンケンジャーが結構載っていたので掲載してみますネw

その前に、いさ坊さんコメント情報より。(いさ坊さん、ありがとうございます♪♪)

2010年2月27日(土) 、なんばグランド花月にて「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」開催!

公演日 2010年2月27日(土)  開演 19:00
会場 なんばグランド花月(大阪府)
出演者など [出演]川畑泰史 / 池乃めだか / Mr.オクレ / 未知やすえ / 山田花子 / 侍戦隊シンケンジャー 他

チケットぴあでは
先行:2010/1/8(金) 11:00 ~
一般:2010/1/15(金) 10:00~ Pコード:401-220
の発売となるようです。

なんばグランド花月を見ても、まだ「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」のチラシなどは掲載されていないようで・・・。吉本でシンケンジャーとは!!興味津々ですねぇ(^^)

ってことで、TVステーション掲載の
侍戦隊シンケンジャー第四十五幕&四十六巻ストーリー

1/10 第四十五幕「影武者」
突然、志葉家に薫とその守役・丹波が現れた。 彦馬は、薫こそ本物の志葉家の血筋で、丈瑠は彼女がドウコクを封印する文字を習得するまでの影武者だったのだと語る。 困惑する流ノ介らに、丈瑠は本物の当主に仕えるように言い、屋敷を出て行く。

1/17 四十六巻「激突大勝負」
屋敷を出た丈瑠は、十臓と死闘を繰り広げていた。 一方、いなくなった丈瑠を探しに彦馬が屋敷を飛び出す。 だが、流ノ介たちは、外道衆から世界を守るという思いから、丈瑠を心配しながらも動けずにいた。 そこへ、外道衆出現の連絡が入る。

ん~~ ・・・・ 丈瑠は屋敷を出ちゃうんですね(;△;)

影武者だと知ってから、伏線っぽい内容かな?と思えるところを、ちょこちょこDVD見直してまして。
ポイントポイントで十臓が絡んでるんですよね。 十臓は丈瑠のことを「歪」だと言っていたし、「殿」であることに興味はなかったはずだけど既に何かを見抜いていた気がします。今思えばですけどね。

とにかくあと5幕しか残ってなくて、はぅぅ どういう展開になっていくのでしょうね??
どうか、最後は丈瑠が皆と一緒に最高の笑顔でいられますように!!

あと、TVステーションの声優インタビュー連載Vol.14は、ナイスタイミングで、松風雅也さん。
1/10(日)OAの「侍戦隊シンケンジャー」で先代シンケンレッドを演じることで。『「電磁戦隊メガレンジャー」でブルー、「忍風戦隊ハリケンジャー」でグリーンを演じて、今度はレッド。死ぬまでに全色やりたいですね。もちろんピンクを含めて(笑)』ってコメントされていました(^^)

↓ タケちゃん、ジイちゃん、エビゾー!

侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]
侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]
2010年1月21日発売 | ¥ 6,264 | JANコード:4988101147915 | 販売元:東映ビデオ | ディスク枚数:1
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    結局44幕は怖くて見れず仕舞いです;;もういっその事、本当に最終回の前日に一気に見てしまおうかと本気で思案中です;
    ああ、私の根性無し…(涙)
    話は変わりますが、NGKにシンケンジャー来るんですか?!
    あ、ありえへん~!(爆笑)
    土曜日のお昼休憩にはいつも職場で先輩と新喜劇見てるんですよ~(笑)
    うわ、絶対チケ取り頑張ろう…
    辻本とかと共演してほしい…!!(笑)
    どんな内容になるのか、すごく楽しみです~^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    シンケンジャーご覧になったようですね(^^)
    なんばグランド花月は行ったことないですが、地元の方にとっては馴染み深いところなんですよねw
    チケ取り頑張ってください♪