仮面ライダーW|第17話「さらばNよ/メモリキッズ」感想&今後の展開・・・。

仮面ライダーW|風都を去るもの&現れるもの・・・(ネタバレ)」の続きで、「宇宙船vol.127」に脚本・長谷川圭一さんインタビューが載っていたのですが。
フォームチェンジは脚本家が決めるようですね~
長谷川圭一さんの好きなフォームが「ヒートトリガー」って、今のところキャストの3人と長谷川さんの4人全員「ヒートトリガー」好きですよネo(*^▽^*)o♪
今後「園咲家の関係がどんどん動いていく」「園咲家の本質が見えることによって、内部での各キャラクターのポジションも変わるし、新たに関わってくる人物も現れる」「ライダーサイドも、アクセルが入ることで人物配置が変わってくる。」「刃野や真倉の刑事コンビも、今まで以上にストーリーの中核に絡んでくる。」とのことで、
長谷川圭一さん脚本の第17話。 そういう展開になりそうな予感ですよね・・・。
決して忘れない別れの始まり
バーバー風で風都を愛する男・翔太郎と霧彦が出会った~
仮面ライダーWふうとくん ← この少年 が霧彦だったとは!
お互い変身して戦っていても、バーバー風のマスターが現れると、巻き込みたくないって休戦するところがやっぱり風都を愛する者同士w
バード・ドーパント
中学生がガイアメモリを使い回すことで、霧彦も不審に思い、調査するわけですよね。
メモリを挿入した部分がただれて病院送りになってるし
メモリブレイク出来ないし・・・。
ファング!
ファング捕獲に失敗し、「僕がピンチになれば、ファングは必ず現れる」説の通りファング登場!
亜樹ちゃん、支えるの逆!(*´▽`*)
園咲家
クレイドール・メモリを若菜に渡すとき、今までにないくらい若菜が怯えてましたよね。
新しいメモリを増やす件では「ライトはまだ戻らないということか」って・・・。
ナスカの高速移動はレベル2。覚醒したことに「今のところはな」と殆ど信用していない感じで
園咲琉兵衛は、本当の父親なのか?疑問に思えてきましたよ
恐いですね~
次回、テラー・ドーパントとナスカ・ドーパントが闘ってますやん(・・;) 適うわけありゃしません(;△;)
スミロドン・ドーパントにも負けそうな気がするし・・・。
コミカル諸田監督♪
まぁいつも笑わせてくれる人たちですけどね。
せっかく翔太郎がヘン顔したので書き留めておきますw
「だるまさんが コロンブス!」
「いないいない バスコダガマ!」
「何を言うて 間宮林蔵!」
更新しました>仮面ライダーW:放映リスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    次週で霧彦さんご退場みたいですね;;でもまた再登場しますよね?!これで終わりだったら悲し過ぎる…
    お父様の恐ろしさがだんだん小出しになって来ましたねえ~;;
    今までは何だかんだで結構愛嬌ある人だな~と思っていたのですが;;
    考えてみれば、Wも放送始まってもうすぐ半年なんですよね~
    早いですね~!
    だんだん盛り上がって来て、今後の展開すごく気になります^^
    シンケンが今怒涛の展開なのに対し、こちらはまだ比較的心穏やかに見る事が出来てます(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    「決して忘れられない別れの始まり」という翔太郎のモノローグから、もうすでに嫌な予感が・・・(+o+)。
    つーかハイパーホビーに載ってた小学生、一瞬何のこっちゃ?と思いましたが、幼き日の霧彦さんだったとは!!
    来週、久々にテラーとスミロドンが出るみたいですけど、処刑プラグな気がしてならない(゜ロ゜)!
    来週観んの怖ぇなぁ、もう、最近のスパヒロタイム心臓に悪すぎ!!(笑)
    あとフィリップ君、なんとか1週間で元に戻れたようですね(笑)

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    霧彦さん、次回で一時退場なのでしょうかね?? 違うような気も半分くらい持ちつつ見守りたいと思っています(^^)
    例年通りだと、今頃ディケイドの最終回前くらいの時期ですものね。シンケンに比べると落ち着いて見れますね♪
    >通りすがりのヲタさん
    ハイパーホビーの少年は普通の少年かと思ってたら霧彦さんとはビックリでしたよね!w
    スミロドンが出るのは嬉しいけど、相手が霧彦さんとは!園咲家恐ろし~