本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

侍戦隊シンケンジャー|DVD映像特典【伊達侍絵巻】Vol.8は松坂桃李VS相葉弘樹!/【画像】銀幕版 天下分け目の戦DVD付属3Dメガネ

東映ビデオ・侍戦隊シンケンジャーが更新され

ずっと不明だった 侍戦隊シンケンジャーDVD 映像特典【伊達侍絵巻】のVol.8がやっとわかりましたw

Vol.8の伊達侍絵巻:松坂桃李VS相葉弘樹

これまで単独インタビューだったのですが、Vol.8からは2人以上(?)の座談会形式になるっぽいですね~
ウチ的にはボウケンジャーやゲキレンジャーのDVD映像特典みたいな、数名でワイワイやるのが見たいと思っていたので、今後ますます楽しみになりました!!

Vol.9の伊達侍絵巻は、女性2人なのでしょうかね??
もし、『松坂桃李VS【ここが巻毎に変わる】』という形だと、ひとりずつで丁度終わるんですが
2人ずつの組み合わせだと、Vol.11とVol.12はもっと大人数になりますかね??

次なる情報がアップされるのを楽しみに待ちたいと思いますw(商品の下にも記事続いてます)


侍戦隊シンケンジャー 第八巻 [DVD]



侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]付属の3Dメガネ

画像が雑誌広告に載っていたので掲載しておきます。

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]付属の3Dメガネ

映画館でお借りした3Dメガネみたいなのかと思っていたら・・・赤青のメガネなんですね(^^)
いやぁ~~自宅で3D映画を楽しめるなんて!! 楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪

<ボーナスディスク>
■3D版本編
■3D上映用幕間コメント
■ノンスーパーED
■3D告知用TVスポット集
■製作発表
■完成披露試写会舞台挨拶
■公開2日目舞台挨拶
■大ヒット御礼舞台挨拶
■実況秘伝絵巻
■侍放談絵巻
■折神大変化絵巻
■アヤカシ絵巻
■クサレ外道衆絵巻
■ポスタービジュアル
■銀幕BANG!!見所絵巻
<封入特典>
■3Dメガネ【3セット】


侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]

Comment