本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|上木彩矢、TAKUYA、水木一郎がゲスト出演!!

昨夜たまたま上木彩矢さんがTVのトーク番組(?)に出演されいるのを見て
今朝は「約3年半ぶりにインストアイベント」WEBニュースがいっぱいで
久しぶりにブログ見てみたら

何と!

仮面ライダーWゲスト出演だそうですo(*^▽^*)o~♪  ⇒ 仮面ライダーW|上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

ブログ記事によると、共演は水木一郎さんだそうでご一緒の写真が掲載されていますw

で、その隣はTAKUYAさんでは??っと思ってTAKUYAさんのブログを見たら

その町の名は風都! Wを探せ/TAKUYAの再来|TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba
おぉ~~ やっぱりTAKUYAさんも出演するようですね(^^)

どんな役なのでしょうかね? WIND WAVEに関係ある話なのかな??

水木一郎さんが謎ではありますけどね・・・。まさか、仮面ライダーアクセルのED担当とか?赤が似合いそうだし(≧∀≦)

などと妄想しつつ・・・楽しみに待ちたいです(*゜▽゜*)

上木彩矢さんは ↓ この衣装っぽい?気もしますw



W-B-X~W Boiled Extreme~ 【 上木彩矢 w TAKUYA 】

Comment