岡部淳也(副社長)が円谷プロを辞職

円谷プロ副社長の岡部淳也さんが、円谷プロを辞職!
ご自身のブログで発表されています。⇒ 怪獣日記: 円谷プロを辞職
hiroさんコメントで知りました。 hiroさん、いつもありがとうございますw
って、もう~かなりの驚きですわたしw(゜д゜)w
だって、金曜深夜に「SPECTER(スペクター)」のDVDを久しぶりに観たのに~
SPECTERは2005年に結構はまった作品で、岡部淳也(ビルドアップ社長)さんがプロデューサー、脚本・特撮・監督、CGプロデューサーなどを勤められています。 映画も観にいったし、フィギュア付きDVDもワンダーフェスティバル2005夏で買ったんですよ。
ウチの記事 ⇒ スペクター劇場公開☆初日舞台挨拶♪
最近、哀川翔さんをTVでよく見かけるので、観たくなったのかもしれないのですが・・・。
最近、こんな偶然がよく起こるので、ウチ的に驚きだったのです(^_^;)
わたしの岡部さんに対する印象は「チョイ悪」(^^)
最初、円谷プロ副社長ってのがどうも・・・ 合うのかなぁ?って思ってはいました・・・。
でも、「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」は、【感想】大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説/12月19日(土)「SmaSTATION!!」でウルトラマン特集!にも書いているとおり「新たな円谷」が心地よかったんですよね。
ん~~まぁでも円谷プロも何とか続けてくれると思うし
岡部淳也さん、スペクターの続きが見たいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通り より:

    先月はお祭り気分でウハウハだったのに、何で、こう最近の特撮はこう人を悲しませる事ばっかり起きるんでしよう。
    新しいウルトラ、私は抵抗なく受け入れ、(映画も楽しく観れたし)更なる新作に期待しようとした矢先だったのに・・・。
    今後、ウルトラマンの未来が少し不安になってきた・・・(私が被害妄想激しいだけ?)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ちなみにこの「通り」というのは私です(手違いです・・・ごめんなさい)、あと、先ほど声優の郷理大輔さんがお亡くなりになったと聞いて、またまたショックを受けております(暗いコメントばっかりでごめんなさい・・・)。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    岡部さんは引継ぎやって辞職されていると思うし、円谷プロは大丈夫だと思いますよ!! ウルトラマンが潰れるはずありませんもの(^^)
    郷理大輔さんの訃報・・・ビックリでしたね。今ドンカエンですよね(i-i)