仮面ライダーW|第18話「さらばNよ/友は風と共に」感想

まさか・・・霧彦さんが死ぬとは思ってなかったですよ・・・(;△;)
ナスカ・ドーパントは、ちょっと仮面ライダーみたいで。
ウチ的には、アナザーアギトみたいな・・・そのくらい思い入れがあったのかもしれません。
生体コネクタを埋め込み(-_-|||)
茜にバードメモリを渡しているのは、どうみたって冴子さん!
生体コネクタを埋め込むシーンも再現されてて、興味そそられはしたけど、恐いですね~
「バード・ドーパントに変身すると、体に力がみなぎる」って、走り高跳びで変身していないのにバード・ドーパントみたくなってるし。 霧彦さんの後遺症や、何度も変身している人達の変貌からも、ガイアメモリって本当に恐ろしい・・・(゜_゜)
園咲家の地下
霧彦は知ってしまいました。
ガイアメモリを流通させ実験をしていること。
「超高速の力・レベル2が限界」って霧彦もナスカメモリの実験台だったこと。
そして、限界が訪れる霧彦に待っているものは・・・「死」! あんまりだぁ(;△;)
若菜と霧彦
霧彦が地下への扉に気付いたときから、若菜は様子を伺っていましたが・・・。
スミロドン・ドーパントに襲われるナスカ・ドーパントを、クレイドール・ドーパントが止める!
霧彦と若菜が心を通わせたのが、せめてもの救いだったけど・・・。
若菜ちゃん、本当に何も知らないみたいで・・・全てを知ってしまったら、園咲家には居られないと思うんですよね。 心配ですよね
仮面ライダーWと霧彦
「茜を助ける方法は、体内のバードメモリを正確に撃ち抜くこと!」
ナスカが助っ人してバード・ドーパントの体内のバードメモリの場所をダブルに知らせる。
って、腕にガイアメモリ差したのに、お腹のあたりに入っていくのですね~
霧彦の助言のおかげで茜は助かりました(^^)
ナスカがダブルに渡した「ふうとくん」キーホルダーが悲しいです(;△;)
園咲霧彦
翔太郎たちと別れたあと、クールに角を曲がって見えなくなったら・・・力尽きる なんてこと想像していたら
冴子さんから殺された・・・(TДT)
霧彦さんは冴子さんを、ちょっとは愛していたのかもしれないのに。
冴子さんには、愛なんて1ミリもなかったようですね
「私の崇高なる目的のために」って・・・お父様とは違う目的があるのでしょうかね??
ううう・・・霧彦が灰になって消えたぁ(;△;) 
はぁ
照井竜
映画の最後で謎の男として登場して・・・もう1ヶ月くらい経ちますよね。
やっと次回、TVに出演するのな。って感じで、随分待った気がしますゾ
仮面ライダーアクセル、霧彦に代わって風都に登場!ってかw
仮面ライダーW:放映リスト<更新しました
仮面ライダーW|仮面ライダーアクセル/照井竜(演:木ノ本嶺浩)
せっかく仮面ライダーアクセルが登場すると言うのに・・・おもちゃ全滅です(・・;)
   
やばい!【予約/画像】仮面ライダーW|変身ベルト DXアクセルドライバー/2010年1月23日発売予定
やばい!【予約/画像】仮面ライダーW|エンジンブレード(仮面ライダーアクセル武器)/2010年1月23日発売予定
【予約/画像】仮面ライダーW|WFC05 仮面ライダーアクセル/2010年2月中旬発売予定
【予約/画像】仮面ライダーW|サウンドガイアメモリ2(食玩)/仮面ライダーアクセル使用メモリ2種&ファングメモリ(恐竜無し仕様)ほか/2010年3月24日発売予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 木野 より:

    霧彦一時退場みたいな話聞いてたから、あんなはっきり描かれたら…(・_・。)
    若菜姫ともせっかく心通わせられたのに。そんな若菜姫も来週地下施設へ!!
    風都を愛する男が去り、ついに風都を憎む男が来るんですね。2人の対決見たかったです。
    テラーに対抗するため、ラブとかのメモリ持って颯爽と登場しないんですかね〜〜

  2. よっしい より:

    こんばんは~!
    こちらも何か急展開ですよね;;
    霧彦さん、ライダーとして再登場してくれないですかね?
    でも灰になっちゃいましたもんね;;原型留めてないし、無理かなあ(涙)こんなに早くにいなくなるなんて、想像もしてませんでした;;
    何かこのままいくと、展開次第では若菜姫も消されてしまいそうな気がしてしまいました;;
    彼女はフィリップ君との出会いで少しづつ変わってきてますよね。最近は舌打ちもしないし。
    風都を愛する人が一人去り、風都を憎む人が新たに現れましたね~!
    次回いよいよアクセルが本格始動ですね!
    ひとくせもふたくせもありそう…
    楽しみだな~^^

  3. ぶっきらぼう より:

    最初から予定されてた事なのでしょうか?
    君沢ユウキさん、同じテレビ朝日の新ドラマ「エンジェルバンク」に出演してましたよね。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    現在、なんとか立ち直れたけど、W観終わった後、泣きそうになりました・・・なんで・・・何で霧彦さんが死ななきゃなんないんだ!!?
    しかも、妻である冴子に殺されるなんて・・・、W早くタブーやっつけて。
    霧彦さん、最初いきなり全裸で出てきてイイ~~!!って感じで、まぁ、敵幹部だから最終的にはWに倒されるだろうと、思ってたけど、何というか、せっかく幹部の座に上りつめたのに周囲から役立たず扱いされて、何だか可哀相に思えてきて、それでも前向きに頑張ってきたのに・・・・。
    私が感情移入しすぎなだけですかね? 正直、来週アクセルが出ることよりも霧彦さんがお亡くなりになった事の方がショックでそれどころではありませんでした。
    長くなりましたけど、最後に、霧彦さん、お疲れ様でした・・・!!

  5. onemu より:

    >木野さん
    霧彦さん、まさかこんな形とは思わなかったですよね・・・。
    若菜姫も心配です~~
    >よっしいさん
    復活を望みたいけど・・・風都の風になっちゃいましたものね(i-i)
    そうそう。若菜ちゃん、フィリップと会ってから舌打ちしなくなりましたよね。鳴海探偵事務所に匿いたい気分です!
    アクセルも楽しみです♪
    >ぶっきらぼうさん
    ウチもたまたま新ドラマに出演されてるの見ました。 霧彦退場は予定されていたのかもですね。
    >通りすがりのヲタさん
    ウチもサブタイトルが「さらばNよ」でも、去る人と来る人がいると知ってても、霧彦さんは残ると信じていたんですけどね・・・。
    ショックですよね(i-i) 霧彦さんのこと、ずっと忘れません!!