本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーイベント

侍戦隊シンケンジャーショー【シアターGロッソ】第4弾|素顔の戦士6人登場!/後半は1月29日(金)13:00~受付開始!

シアターGロッソ「侍戦隊シンケンジャーショー 第4弾<後半>公演のスケジュールが発表されました(^^)⇒ 侍戦隊シンケンジャーショー第4弾「モヂカラ集結!!最終決戦の幕」

2/20以降のチケット情報をお知らせします。
【2/20(土)~3/7(日) 公演チケット購入について】
■抽選受付期間 1月29日(金)13:00~2月2日(火)18:00
■結果確認期間 2月6日(土)13:00~2月8日(月)18:00
■一般発売日   2月11日(木・祝)13:00
e+(イープラス)

ウチは前半行くので、たぶんその1回で終わりにすると思います。ボウケンジャーから毎年そうなんです(^^)
コメント(非表示)で前半のチケット取りの状況等を教えて頂いたのですが、一般発売は繋がらなくて大変だったようですね・・・。 繋がったと思ったら完売していて、そのあとオークションを見たら転売だらけだったと聞いて・・・悲しくなりました。
せっかく、シンケンジャーから予約でチケット取れるシステムが導入され、便利になったと思っていたのに・・・逆に不便にさえ感じます(i-i) スカイシアターの頃は、並びさえすれば必ず入れましたもの。
わたしには転売する人の気持ちがさっぱり理解できません。 たかが1枚のチケットですが、楽しみとか喜びとかドキドキとかワクワクとかが、ぎっしり詰まった、行きたい人にとってはかけがえのない1枚なのに!!!!
どうか、本当に行きたい人にチケットが当たりますように!!!

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    遂にGロッソもラスト公演になりますね!
    私は前半の2月14日のが取れているのですが、もしかしたら仕事の都合で行けないかもしれないんです;;
    なので、後半のチケ取りに参戦します。でも前半で一回当選してるから、やはり後半は当選率下がりますよね;;しくじったなあ…;;
    転売は本当に何とかしてほしいですよね!
    ファイナルのチケットも信じられないくらいの値段ついてますよ;;ぼったくりもいい所ですもん。入札する人がいるから出品が減らない訳ですが、そもそも転売屋が営利目的で買い占めたりしなければ、行きたい人の所に行きわたるんですものね…;;

  2. 電仮面 より:

    高梨臨さん23日ブログやmixiで最近シンケン撮影目撃が書いてあったり…もしかしたら(・▽・;

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    近くだったらちょろっと行けますけど・・・よっしいさん遠くからいらっしゃるから都合つけるの難しいですよね。
    当選率はたぶん変わらないと思うのですが・・・思いの強い順に当ててくれると、本当に行きたい人が当たるのにな~って思います。そうなると、よっしいさんは必ず当たるのに!! 当たるように祈ってます。
    >電仮面さん
    んん??何でしょうか??気になります・・・。
    高梨臨さん23日ブログは、水着着てるっぽくないですか? 個人DVDの撮影なのかな?って思ったのですが・・・違うのかな???