本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第四十八幕「最後大決戦」感想

今日も含めてあと2話しかないけど・・・第四十八幕「最後大決戦」面白かったです~v(^◇^)v
薄皮太夫
いやぁ~~ 薄皮太夫が・・・まさか・・・冒頭で消えてしまうとは w(゜д゜)w
「だったら終わるか?」
「じゃあな。太夫」
ドウコクって、ハードボイルドですねぇ ギャングの方だけど
六門船のシーンは、ますます必殺シリーズみたいです!!
志葉家十九代目当主
薫の封印の文字・・・失敗しましたね・・・。 半分人間の太夫の体が封印の文字からドウコクを守ったなんて
薫が丈瑠に言った「会わなくてもひとつだけわかっていた」こと。自分を偽ってきた者の孤独。
2人にしか分からないことだけど、1人では戦えないことも分かって・・・皆の笑顔が流れるシーンは感動的ですw
薫の策!! 当主の座を明け渡し、丈瑠を養子に!!
って、まさかこういう手があったとは!嬉しい驚きですよ~w(*゜o゜*)w
「お母さんにならはったんですか?」d=(^O^)=b
「頭が高い」って言われて「ははぁ~」って嬉しそうな源太と、丈瑠の「母上!」が最高♪♪
皆嬉しそう~(*^▽^*) いやぁ~~ よかったよかった!!
三途の川
この世に三途の川が流れ出し・・・遂に六門船がこの世に登場!
丈瑠の策は”力ずく”!!
次回最終回です(;△;) 素顔の名乗りやアクションが楽しみですね♪ 侍戦隊永遠!!
更新しました>侍戦隊シンケンジャー:放映リスト
『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公式ガイドブック 武士道フルスロットル侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)が届いているのですが・・・ネタバレ恐くてまだ開けていません。メモリアル天下御免デカイっ!!
あっ。破れてるっぽいのは本のカバー(?)のビニールです・・・。
『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公式ガイドブック 武士道フルスロットル+侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)
映画観たらこちらを ⇒ 『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』公式ガイドブック 武士道フルスロットル
最終回観たらこちらを ⇒ 侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)
開く予定です(^^)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    もう最高でしたよね!今日の放送も^^
    ドウコクの封印に失敗して、戦っても全く歯が立たなかったにもかかわらず、皆全然悲愴感漂ってなくて、むしろ不敵な感じで、これぞシンケンジャー!って思いました^^
    殿の「力ずくだ!」って言った時のニヤリとした表情!やっと今までの丈留に戻ってくれたかなって感じです!
    それと、他のメンバーのあの嬉しそうな顔!久々に皆の笑顔が見れて私も嬉しいですよ^^やっぱりこうでないと!
    それと、姫が男前過ぎでした~!当主を退くって、さらっと言ってのけてしまいましたが、彼女だって人知れずいろいろ苦労もしてきて思う所もあったただろうに、すっぱり言いきって丈留に後を任せるって、なかなか出来る事じゃないなって思いました。
    来週で終わっちゃうんですね…;;皆笑顔で終われますように><
    公式ガイドとメガブック、私は我慢出来ずに見ちゃいました(笑)どちらもさほどネタばれはなかったですよ^^メガブックの方は最終回の写真がちょろっと載ってましたが…茉子ちゃんはハワイへ行っちゃうのかなあ…とか思ったり。そうそう、メガブックの表紙カバーも是非めくって見てみて下さいね!

  2. 木野 より:

    薫姫が母上になられるとは、思い付きもしなかった…
    船から着物放る場面はなんか、かっこよかったです。
    薫姫もまじえて、全員名乗りが見たかったです。
    ダブルレッド見たいー

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    いやぁ~~ みんなの嬉しそうな顔見れて本当によかったです!!
    公式ガイドとメガブックは、映画観たのにまだ見てないんです・・・。
    もうすぐ最終回なんですね(i-i)
    >木野さん
    レッドのショドウホンって1つしかないのでしたっけ??ダブルレッド見たいですよね!!