映画興行ランキング5位!【感想】侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!/サイン画像(^^)

寒いと思ったら・・・雪降ってきました!ヽ(*^▽^*)ノ

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!
今日観てきましたヨ♪♪ 超面白かったです(*^フ^*)

非表示コメントでも頂いたんですけどね。新宿バルト9はお昼までしかやってなくて、次の土日まで待てないので無理やり今日に決めたんです。 平日の昼なのにお客さんいっぱいでした!! ビックリw(゜o゜)w

あっ。シンケンジャーのキャストさんのサインが飾ってあったので、写メ撮ってきました。一番下に掲載しておきますw

新宿バルト9は、入場者プレゼントはもらえたんですけど。パンフレットが既に売り切れ!(・・;) オンラインショップもあることはあるんですけど、前は到着まで凄く時間かかったので、もう少ししてまた寄ってみようかと思ってます。

【映画大好き!】興行通信社に<1/30 ~ 1/31>映画興行ランキングがアップされまして。
「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」は初登場5位!!

1位:アバター
2位:オーシャンズ
3位:おとうと
4位:ゴールデンスランバー
5位:侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!!

上位は強豪だから、5位でもかなり頑張ってると思います♪ すご~い!!

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

いやぁ~面白かったです~!!!

ネタバレ書きませんので、まだの方も以下読んで大丈夫ですよ。

彦馬さんが、最後ゴーオンジャーに向けて「気持ちの良いヒーロー達だった」と言ってたとおり!! 映画そのものが「気持ちの良い」映画でした(*^~^*) 観てよかった♪って思える映画!!

源太のロマンスが(*・ ・*)




なかったり(≧∀≦)

ケガレシア・ヨゴシュタイン・キタネイダスが可愛いくて(^^)ボンパー可愛くて(*´ー`*)

皆バラバラの○○ワールドに飛ばされちゃうんですけど、そこでのハチャメチャが面白かったり

流ノ介とダイゴヨウが特に(≧∇≦)ノ彡

レッドの2人がかっこ良く。 アニはやっぱりかっこ良く。

彦馬さんアクション!!畷左門みたい~(*”-“*)

ゴセイジャーも登場するし

何より、エンディングが最高でした!!!

太秦映画村の公開撮影で撮った「ダンスで筋肉痛になった」というのがコレなんですよね♪♪
和風な衣装も素敵だし、「侍ファーストラップ ~銀幕BANG!!~」をシンケンジャーが踊るってところがナイス!!
アニがイベントではダンスを封印していて、映画で初めてダンス観たときより衝撃ありました(^^)
2月10日発売の「侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一」で、曲だけは先に聴けますね!!
キャラソンが一番楽しみだったのに、「侍ファーストラップ 」も楽しみになりましたよ♪♪

映画はまた観に行きたいのですが、DVDが3月21日発売ですからね。今月は夏の劇場版を3Dで観れて、来月はシンケンVSゴーオンをDVDで観れる!! (*゜▽゜*)ワクワク

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]
2010年3月21日発売 | ¥ 5,565 | JANコード:4988101148813 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:2

■原作:八手三郎■脚本:小林靖子 ■監督:中澤祥次郎■出演:松坂桃李/相葉弘樹/高梨 臨/鈴木勝吾/森田涼花/相馬圭祐/伊吹吾郎/古原靖久/片岡信和/逢沢りな/碓井将大/海老澤健次/ 徳山秀典/杉本有美/及川奈央

■封入特典(ポストカード2枚(予定))■映像特典(PR集/見所絵巻)■ボーナスディスク(完全密着メイキング(予定)/完成披露試写会舞台挨拶(予定)/見所絵巻(予定)/ポスタービジュアル(予定)/アヤカシ絵巻(予定)/外道衆絵巻(予定))■オリジナルCGジャケット仕様(予定)

新宿バルト9の侍戦隊シンケンジャー・キャストさんサイン。

・・・微妙に切れてますなぁ・・・すみませんですm(_ _)m

侍戦隊シンケンジャーのサイン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ryo より:

    早速行ってきたんですねー。
    自分も昨日の朝、バルト9に行ってきたんですが、パンフ既に売り切れでしたよTT
    初日分しかなかったのかなぁ。。。
    というか、ネットで注文しちゃいました(爆)
    感想は。。。ネタバレになるのでかけませんが、
    ただ、流ノ介。。。。
    周りのおかあさま軍団が、「かわいそう」「かわいそう」と口々に。。。w
    ※心からのかわいそうではなく、含みのあるかわいそう発言
    とにかく、楽しかったです。

  2. いさ坊 より:

    自分も行って来ました~。
    映画、面白かったですね!
    もう一回行きたいけど、ほとんど午前中しか上映してないので厳しいです。
    そうそう、自分は横浜で見ましたが、幸いなことにパンフがありまして購入できました。
    殿と走輔の対談が載ってまして、面白かったですよ。

  3. 桃浦金竜 より:

    これぞスーパー戦隊祭り、おもしろかったですねぇ(^^)
    「○○は強い」のセリフには泣けるでぇ!
    それにしても、×××××3××の出番少なッw

  4. onemu より:

    >ryoさん
    バルト9は、昨日行ってみたらパンフ入荷してましたよ!
    お母様軍団の「かわいそう」は何となく分かる気がしますw
    >いさ坊さん
    やっぱりどこも午前中ですか・・・。 ウチももう一回行きたいのですが、スケジュール調整が難しいですよね。
    >桃浦金竜さん
    おもしろかったです♪♪
    「×××××3××」??誰のことかな??

  5. 桃浦金竜 より:

    ×イ×ー×3×臣で おジャル(^^)

  6. onemu より:

    >桃浦金竜さん
    ×イ×ー×3×臣で おジャったかw
    さらに、十×の出番は少なかったですね(・・;)

  7. 通りすがりのヲタ より:

    スーパー遅くなりましたけど、先日観に行きました。
    中々面白かったです(^O^)。
    今回はテレビシリーズ終盤が重い展開だったからか、けっこう笑えるシーンが多かったです(^^)。
    個人的にはマシン戦でウガッツバイクに変形するなか、1体だけ変形できず、ナナシをおぶってWレッドに挑む所がウケました(笑)。
    ゴセイジャーはやっぱりオールライダーの時のWとキャラ被りしてましたね(笑)。
    何というか、戦隊の劇場版って大抵ライダーの前座みたいな感じがほとんどだったので、1本丸々戦隊の映画を観たのは多分始めてだと思います(^^)。
    そうか・・・そちらも午前中しかなかったんですね(+_+)。

  8. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    観に行かれましたか♪
    ウチも去年のVSは、「Vシネマを映画で見なくても・・・」と思ってて。戦隊オンリーは初でしたよ(^^)
    おっ!ウガッツバイクに変形できない人いましたね♪
    公開条件が悪い中、めちゃくちゃ健闘してますよね。DVDで見直すのがとっても楽しみです!!!