仮面ライダーW|第22話「還ってきたT/死なない男」感想

ゴセイジャーの感想記事にも書きましたが、新たなスーパーヒーロータイムが今日スタートしましたね♪
スーパーヒーロータイム|オープニング&エンディング」を久しぶりに更新しましたよw

新エンディング
「Leave all behind」歌:Wilma-Sidr(ウィルマシドル)
仮面ライダーアクセルのテーマのようですね。 全く知らなかったので、いきなりOPに知らない曲載っててビックリでした!! 最近聴いてないのですがWIND WAVEで2010.01.24に紹介されていたようですね~ 今聴いてきました。

何だか・・・おやっさんが昔やってたバンドっぽくないっすか?(^-^)
刃野さん&マッキー
亜樹子 VS マッキー刑事 は、亜樹子の圧勝でしたね~(≧∀≦)
鍵閉めてないのに、ドア閉められた諦めるマッキー・・・。
刃野さんは九条綾から血祭りにされそうになり(・・;) ツボ押しのヤツをヌンチャクみたいに扱うところがナイス!!(≧∇≦)ノ彡  綾から投げ飛ばされて、マッキーも一緒に失神する(*゜∇゜) やっぱ失神王でしたねぇ
最近やけに味が出てきたお二人です♪♪

ハーフボイルド
綾が約束を守ったと100%信じてしまい。カラオケに行ってしまう翔太郎・・・。
でも、カラオケ楽しそうでした(*^Ο^*) 歌う曲はやっぱり園咲若奈の「Naturally」♪
本人のダンス映像も流れて、亜樹子とクイーン&エリザベスの歌も聞けてw
次回への布石も兼ねてるっぽいですしね
上手いこと、フィリップが外で危険な目にあってたから、ファングジョーカーに変身して戦って気絶から覚めたとき、何もなかったように歌い始めてましたなぁ(^^)

九条綾
あの照井竜を呼び出して、資材を落として殺そうとするとは!!
あの園咲冴子に、警察の内通者として幹部扱いを要求するとは!!
結局は、風都という町に復讐しようとしてるとは!!
ん~~ 冴子さんが「彼女はもうだいぶ混じっていた」と言ってたように、ドーパントの影響って相当なようですね
綾のコネクタは太ももw(*゜o゜*)w トライセラトップス・ドーパントは巨大化!

アクセルガンナー
照井のガシェット(ビートルフォン)が久しぶりに活躍! 自分が買ったおもちゃは、せめて5回以上は使ってもらえないと、なんだよ・・・って思っちゃうので、よかったですw
ガンナーAもシュラウドが渡したっぽい演出でしたね~
仮面ライダーアクセルのバイクモードも、くすぐったそうでまだちょっと違和感あるのに、メカと合体するとは!!
いや、カッコイイんですけどね、本人はどういう気分だろう?って思うと想像できなくて・・・。
照井の「お前の心は俺が背負って生きる」!
対するマッキーは「だから俺、頑張るよ。綾さんの分までいいデカになれるように」!
言葉は違うけど、同じように綾さんの事件を糧にして・・・マッキーも立派に
なんて思ってたら、即探偵料金請求されてた~(≧∀≦)

更新しました ⇒ 仮面ライダーW:放映リスト

次回は
視聴者参加型オーディション番組「フーティック・アイドル」。三週勝ち抜けばCDデビュー!
クイーン&エリザベス『Love♥Wars』
ジミー中田『風都タワー』
仮面シンガー(左翔太郎&フィリップ)『Finger on the trigger』
って、クイーン&エリザベスがあの歌を披露するようですね!! 翔太郎とフィリップの歌も楽しみっ♪♪
審査員は上木彩矢、TAKUYA! そして審査委員長は水木一郎!
「その程度のシャウトで人の心は揺さぶれないぜ~~!!」って言ってましたねぇ(≧∀≦)
面白そぉ~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. シンケンジャーとアクセル2 より:

    この間に、ライダーWのアルティメットフォームがでると、言っていましたがそれは、サイクロンジョーカーエクストリームの最強版のことを、言いたかったのです。今回のライダーWで、本当に気になったことは、ライダーアクセルに手助けしている謎の女と、Wのメモリーの持ち主が、気になってしょうがないです。最近の組織は、ナスカがいないせいか、活気が無くなっています。木下あゆ美ちゃんは、かなりのツンデレでした。再来週に、Wのメモリーの正体がわかるそうです。ゴセイジャーは、空中戦が、メインになるみたいです。ディケイドと似ています。六人目も登場予定だそうです。ゴセイジャーのエンディングはいまいちでした。

  2. ライゴー より:

    刃さんやマッキーも面白いキャラになってきましたねw
    やっぱりバイラス編や今回のようなちょっと救いの無い話では笑わせてくれるキャラがいないと見るのがキツくなってくるので、ムードメーカーの役割を果たしてくれるとホントありがたいですw
    あとスーパーヒーロータイム復活も嬉しかったです。
    やっぱライダーと戦隊のキャラの会話は無条件に燃えます!

  3. ブーメラン より:

    こんにちは(^^)
    今回も面白かったですね!刃&マッキーにはこれから活躍してほしいですね!
    個人的にはガンナーAが映画のウォーリーにしか見えないです(笑)あと無表情かと思ってたら、ビーム発射するとき微妙に目がキリッてなってましたww
    そういえば冒頭のC・Mに変身する時に音声間違ってませんでした?アイスランド!ですかね?(?_?)?冬季オリンピック仕様?・・・な訳ないですよねwwそれではm(__)m失礼します

  4. 仮眠ノリダ- より:

    初コメさせていただきます仮眠ノリダ-です はじめまして(^^)
    九条さん怖かった〜(>_<) 復習心は人をあんなに変えるんですね。でも竜くんが止めてくれて良かった!
    次回も楽しみですね(^^)/

  5. よっしい より:

    こんばんは!
    今回は何だかやるせない終わり方でしたねえ…
    ガイアメモリはあそこまで人の心を変えてしまうんですね;;
    でもあゆ美ちゃん、めちゃくちゃ良い味出してました><大好きやあ^^
    それにしても、お姉様はどうして刃野さんを名指ししたんでしょうかね?まあ、たまたまだと思うんですけど;;でも実は刃野さんには凄い秘密が隠されてたりして…!とか思ったり(笑)冴えないのは仮の姿、実は凄い能力の持ち主だった!なら面白いのになあ(笑)
    あと、どんなに甘いと言われようが、ハーフボイルドと言われようが人を信じようと出来る翔太郎はこの作品の要だなと思いました。
    今回またしてもWはあまり見せ場がなかったので、残念です;;
    アクセルも素敵なのですが、Wにもそろそろ大暴れして頂きたいです!

  6. ライラ より:

    ネタバレですので気をつけて
    Wのメモリの名前は『ウェザー』らしいです。
    天候ですね。天候が武器って、今の所最強ですね。

  7. 通りすがりのヲタ より:

    マッキーは今回、男を上げるかと思いきや、やっぱりイジラレキャラの運命からは逃れられないみたいですね(笑)。
    若菜姫のカラオケ配信、今度カラオケ行く時チェックせねば!!(←?)
    しかしながら最近・・・この番組が「仮面ライダーアクセル」になってる気がするのは私だけですか、そですか(@_@)。
    来週のゲストは水木一郎アニキですか。
    期待するゼェェェェト!!

  8. 電仮面 より:

    ハリケンブルーこと長澤奈央さんダブル3月21日、28日出演決定です
    ブログにて発表されていました。
    2週ということはドーパント?依頼人?
    戦隊出身の方が今のところドーパントばかりなのでまたドーパントかな〜と勝手に思ってます(笑)

  9. onemu より:

    >シンケンジャーとアクセル2さん
    若菜が仕事を手伝うようになって、ちょっと雰囲気変わりましたよね。
    >ライゴーさん
    ん~確かに!ムードメーカーキャラは助かりますねw
    やっぱり朝7:30に戦隊と仮面ライダーのキャストの声で始まるとテンションあがりますね!!
    >ブーメランさん
    ウォーリーか~(≧∀≦)どこかで見たナって思っていたんですw
    ごめんなさい。「冒頭のC・Mに変身する時に音声」が何かわかりません・・・。
    >仮眠ノリダ-さん
    はじめましてw コメントありがとうございます♪
    照井が九条さんを止めてくれてよかったですね!!
    >よっしいさん
    ハーフボイルドの翔太郎とか、さえない刑事の2人とかがいるから、良い味出るんですよね~w
    次こそは、Wに倒して欲しいです!!
    >ライラさん
    停止するとメモリ見えますねw
    『ウェザー』って書かれていますが、他のメモリのマークが載ってるところが気になります・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    マッキーはやっぱりマッキーでしたねw でもマッキーのまま居て欲しい気もしてます(^^)
    次回は、仮面ライダーWが活躍してくれるゼェェェェト!!
    >電仮面さん
    いやぁ~ 戦隊出身者続きますねぇ
    長澤奈央さんも、ドーパントだとウチも勝手に思ってます♪♪
    楽しみですねぇ