仮面ライダーW|23話ゲスト:冨田佳輔+ライアー・ドーパント+ストーリー(ネタバレ)/3月21日ゲスト:長澤奈央!

未だ「井上正大のマサにヒーロー!!」が続いているので、ウチはTVステーションを買ってるんですけどね。

仮面ライダーWのストーリーがまあまあ載っていたのでご紹介してみますw

↓ ネタバレあります m(_ _)m

23話(2月21日)
視聴者参加型のオーディション番組に参加した女子高生2人組(クイーン&エリザベス)が、自分たちよりも遥かに歌が下手なジミー中田(冨田佳輔)に負けた。 さらに、収録を見に行った翔太郎とフィリップが飛び入りで参加するが、なぜか観客が絶賛した2人よりも、審査員はジミーに票を入れる。 2人は、ドーパントが絡んでいると確信する。

24話(2月28日)
オーディション番組の審査員を操っていたライアードーパントは、自分の言った嘘を信じ込ませる能力を持っていた。 仮面ライダーWは、ライアーの嘘にだまされ、逃がしてしまう。 ライアーの正体を突き止めた翔太郎は・・・。

23話は、審査員が上木彩矢さん、TAKUYAさん! 審査委員長が水木一郎さん!!
ってゲストがスゴイことになっていますが
予告にも出てたジミー中田役は冨田佳輔さん。

サブタイトル「唇をLに/シンガーソングライダー」の「L」は、ライアー・ドーパント
自分の言った嘘を信じ込ませる能力とは、これまでにないタイプですよね~

いやぁ~~ 次回、とっても楽しみです!!!
【追記】話数を間違えて掲載していました。2/19に訂正していますm(_ _)m【追記ここまで】

そして、Twitterでは2/15につぶやき済みなのですけど改めて。
(電仮面さん、コメントで教えて頂いてありがとうございますw)
ハリケンブルー・長澤奈央さんがゲスト出演! 3月21日(日)・3月28日(日)
仮面ライダーW。|長澤奈央 official powered by ameba

戦隊出身者のゲスト出演続いて嬉しいですねぇ わたしもドーパント希望!o(*^▽^*)o~♪

↓ もう直ぐ見れるナヽ(*゜∇゜)ノ



仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. boukenyas より:

    ところで、オールライダー対大ショッカーのディレクターズカット版の情報がはいってきませんねぇ。どうなってんでしょうか?たぶん、5月21日か6月21日かと睨んでんですけど。金田監督は、「ただいま編集中」って雑誌のインタビューに答えてたから、出るのは間違いないです。もし情報が入ったら教えてくださいね。よろしこ!

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    ラジャ!
    ウチもいつもチェックしてるんですけど。情報来ないですねぇ