仮面ライダー電王|ディエンド!?前売りにアレが!?・・・劇場版「超電王」新作はトリロジー!?

いやぁ~~ ちょっと出かけてる間に、今度の電王映画の話題でスゴイことになってますねぇ

あちこちの掲示板に貼られている画像は こちら と こちら。(直リンクすみませんですm(_ _)m)

兄弟さんコメントでも情報ありがとうございます♪♪

ちょっと前にTwitterで話題になっていた2週毎に3本連続上映!って本当だったんですね♪♪

映画のタイトルは「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー」!!

MOVIE大戦2010もある意味3本立てみたいな感じではありましたが。今度は個別に公開するわけですなぁ 「×仮面ライダー 」も1個増えてるし♪♪

第1弾:Episode Red 5月22日公開! 仮面ライダーゼロノスゼロフォームが主役(?)

第2弾:Episode Blue 6月5日公開! 仮面ライダーNEW電王ストライクフォームが主役(?)

第3弾:Episode Yellow 6月19日公開! 仮面ライダーディエンドが主役(?)

赤・青・黄色って・・・信号??

で、何で電王の映画なのに、ディエンド????? とも思うけど

仮面ライダーディエンドが出るのがめちゃくちゃ嬉しいです~\(≧∇≦)/

戸谷公人さんが、意味深発言していたし、また通りすがってくれるって信じてたよ~~ 士や夏みかんも連れてきてくれるのかなぁ 大樹~~!!!!

いやぁ ずっと噂立ってて、じれったく待ってた映画が 3作品も連続上映とは!!! 丸々6週間も映画でワクワクできるんですね♪♪♪ 嬉し~ヽ(*^▽^*)ノ

あと、あくまでウチの妄想ですが。⇒ 愛理さんのブログ・・・撮影に参加してるっぽいですね。 早起き続いてるし・・・某氏と同じ弁当だったり・・・とか。 ゼロフォームはどんなお話なのでしょうね。泣けるのかなぁ 大きい弟は出るのかなぁ??
どきどき

実は、ちょい前に、5/22からの映画の情報(前売り特典、3作品セット券の特典、某限定フィギュアが前売り券プラス料金で付く。など)を頂いていたのですが、掲載時期を待たせてもらってます。(oni3さん、いつもありがとうございます♪♪)

もしかしたら・・・士達が コレ で陳情していたアレが遂に参上!!!かもです(@^▽^@)

正式発表 超・楽しみに待ってます!!!!



仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 健太郎 より:

    絶対観ます!!5月かぁ。楽しみだなぁ?。

  2. 桃浦金竜 より:

    ヒャ~ッ!3作連続公開とは、なんて大胆なことを!!
    5~6月は映画館通いですネ。楽しみぃ(^o^)

  3. 仮眠ノリダー より:

    やってくれましたねぇ(笑)
    3週連続とは(*^ー^)ノ♪
    全部観たいけど私、学生なのですよ ですからお金が…(T_T)
    ちょうどその頃は予約したMOVIE大戦2010が届くわ、映画あるわで再びライダー祭り到来ですね(≧▽≦)

  4. 木野 より:

    東映さん頑張りますねぇ。劇場公開されるに値する作品を製作してくれるのであれば「電王」は終わらせなくてもいいって感じですかね。個人的には。
    心はWに奪われてしまっているので(^o^;
    余談ですが、ティガ&ダイナを見ました。なんか知らないすけど、めっちゃ目頭が熱くなってしまいました。
    イルマ隊長役の人最近まで大変だったみたいですよ。

  5. oni3 より:

    情報を待っていただいて申し訳ありません。
    前売券が一般1300円 小人800円の2種類
    3作品セット券5000円予定、 特典(予定):豪華装丁、DVD付き
    第2弾 通常前売券プラス限定「デネブフィギュア」(900円予定)
    全て4月中旬発売予定だそうです。
    予定だらけですみません。

  6. 少年 より:

    ついに映画第5、6、7弾ですね。
    ただ今回の二週間ごとは東映もやりすぎな感じが…
    ファンを金づるとしか見ていないような…

  7. boukenyas より:

    素直な感想を言うと、なんじゃこりゃです。そこまでしてグチャグチャにしたいんですか?と思ってます。あまりにも電王に頼り過ぎです。この映画で完全に電王を完結させて欲しかったです。もうこうなったら、8月のダブル劇場版は、脚本を「探偵物語」や「あぶない刑事」・「西部警察」などハードボイルドドラマの脚本を書かれた柏原寛司さんに書いてもらい、監督は「蘇える金狼」や松田優作さんの「探偵物語」のメイン監督だった村川透さんに撮ってもらいたいって思ってますです(関係ないこと言ってごめんなさい)今回は、ちょっと見るのは考えます。

  8. いさ坊 より:

    電王劇場版は大変嬉しいです!
    が、何もこんな連チャンで上映しなくてもって感じはします。
    見に行く時間つくるのも大変なんだけどなぁ。
    ゼロノス好きなので、それだけは必ず見に行くと思いますが、あとは正直微妙です。

  9. 通りすがりのヲタ より:

    ちょっと辛口で行きます。
    ライダーの劇場版が年に数本あっても、それは何ヵ月に1度のペースだからこそ期待が膨らむのであって、さすがに今回はやりすぎな感があってあんまり有難みがないように感じられます。
    オールライダーの時は平成に加え、昭和ライダーも全員集合でめちゃくちゃ楽しみだったしMOVIE大戦の時はウルトラも同時公開だったから楽しみも倍増だったけど、今回は少し引きました。
    今回はかなりドSな言い方になってしまいましたが、別にライダーが嫌いになった訳ではなくて、ちょっとやりすぎだよっと言いたい訳です。

  10. takayuki より:

    なるほど、3枚セットの前売りも発売されるんでしょうねぇ。
    しかし親御さん達は大変ですなぁ、この不景気なご時世に3本
    連続観に連れて行くのは結構負担
    なのでは?
    思えば東映は昭和30年代からこういうやり方やってるんですよ。
    月光仮面2年で6本公開とか時代劇の人気シリーズもこんな感じで。
    といっても僕はその頃まだ生まれてませんが(笑)

  11. 匿名 より:

    2chより
    317 : ◆QFfVWiXN6k :2010/02/23(火) 20:30:34 ID:+a4kns/Q0
    レッドパートは中村氏が主演なのでクレジットも中村 桜田になってますから必見ですよ。
    このパートは侑斗と愛理の一度途切れたレールをどう再び未来につなげるかと言うお話です
    ゼロノス=侑斗の最後の戦いとして描かれます。
    ブルーパートは幸太郎がメインで親と子の絆を押し出してくる作品になるとのことです。
    このパートで良太郎の息子で幸太郎のお父さんが出てきます。
    良太郎と幸太郎の掛け合いが見所になります。
    ちなみにこのレッド、ブルーはTV本編、さらば電王の完全な続編になります。
    イエローは番外編です。
    超電王の完全な続編で、あのあと良太郎が元に戻る為にディエンドと協力して戦います。
    時間を歪めたライダーが出てきます。ゲストとしてディケイドチームとWチームが参戦します。
    お祭り要素が多い作品になってるみたいです。

  12. ララ より:

    こんにちは、電王が再び映画をするのは驚きました。正式に発表するまで待とうと思います。