本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic5「マジカル・ハイド」感想

アグリとハイドが主役の回。

ハイドの買い物方法は、主婦もビックリな堅実タイプ。

ウチも結構モノによって買う場所決めてるから、何となく分かるな~って思いましたヨw

ただ、一緒に買い物はしたくないかもですね(≧∀≦)

ウチュセルゾーのウイルスは、最初は子供を天才にするけど、その後ビービの姿になり凶暴化してしまうという恐ろしいもの。

特効薬を作るには、ウチュセルゾーの体液が必要!! って、ん~~仮面ライダー剣のセンチピードアンデッドの回が見たくなったデス。

学校に乗り込んだ、アラタ、エリ、モネの3人。 ピュアすぎて・・・小学生とあまり差がなく・・・o(*^▽^*)o

天装術で、ビービの姿になった子供達を囲ったのはナイス♪

勇敢な行動をすると、新しいゴセイヘッダーのカードが舞い降りるようですね~
シーイックゴセイグレート!!
海賊みたいな顔が新鮮!! なんか燃えます~d=(^O^)=b

先週から登場したデータス。 ダイスオーくん(≧∀≦)

声優(宮田幸孝)さんが、やっとクレジットされていましたねw スーツアクターは多分、神尾直子さん(^^)

更新しました ⇒ 天装戦隊ゴセイジャー:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

↓ ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセットは、3月20日発売!



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット

Comment