本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic7「大地を護れ!」感想

渡辺哲さん演じる・丈太郎おじいちゃんとアグリの、エリをかけた相撲っ!!!

ってどんなストーリーなんだろう?と楽しみにしていたのですが・・・。

あらら

荷物重そうなおじいちゃんを助けようとして、相撲をはじめた!???

って・・・よくわからないけど、まっいっか・・・みたいなスタート(≧∇≦)ノ彡

エリはもんぺ着て楽しそうなのに、アグリは農作業手伝わされてイライラ

戦いでうっぷんを晴らし(?)・・・また戻ってきて、今度はアグリも何だか楽しそうな感じでルンルン

おじいちゃんは、死んだ幸子おばあちゃんとの思い出のキャベツ畑を大切に守ってる。

その畑を守るんだ~!!!!って

農作業の経験を生かしてアグリが戦いに取り入れたっ!!

でも、「じいさんにこき使われたくらいで強くなれるなら、全国の農業従事者の皆さん全員が格闘家として大成してる!」ってのも確かに。

戦いが無事終わり、おじいちゃんの畑で取れた野菜をおいしく頂いていたら
死んだと勝手に思い込んでた幸子さんが戻ってきた!・・・??

えぇぇぇぇ~~~~ オチがナイw(゜д゜)w

ってな感じで、次々と裏を返させて楽しかったです(^^)

天装戦隊ゴセイジャー:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

次回は、アラタの変身が解除できないお話。 エキゾチックゴセイグレートも登場! 楽しみです♪♪



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

Comment