本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|4月25日登場!サイクロンジョーカーエクストリーム!新ドーパント&ストーリー(ネタバレ)

バタバタしていて更新遅れた上、昨夜は西武ドームに行ってました(・・;)

エープリールフール企画をいろんなサイトでやっていて、桃浦金竜さんコメントでも円谷プロの情報頂いていたのですがご紹介できずに終わってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

書きたいことがありすぎて、何から書こうかって感じですが・・・。今日はいっぱい更新するぞぉ

ってな感じで 4月1日発売の特撮雑誌&ムックからのネタバレをw

まずは仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

エクストリームメモリを装填することで無限のデータベースである地球そのものと一体化し、あらゆるドーパントのデータに瞬時にアクセスすることが可能となった、サイクロンジョーカーの究極レベル。

翔太郎とフィリップは、同一体となり、ふたつの人格が存在することになる。

胴体中央部分のクリスタルサオーバーから専用武器・プリズムビッカーを生成する。

必殺技は80トンの破壊力でマキシマムドライブ発動キックを見舞う「ダブルエクストリーム

児童誌だと
1)2本のガイアメモリが、ビームになってそらに放射!エクストリームメモリが2本のビームに乗って飛んでくる!

仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

エクストリームメモリは、倒れていたフィリップを中に取り込む!(≧∇≦)ノ彡 ピンボケすみませぬ(・・;)

2)エクストリームメモリが、ダブルドライバーに合体。 翔太郎とフィリップの心と体がひとつになった!

3)エクストリームメモリを左右に開いて、Wの変身がスタート!Wは地球の持つパワーと一体化することでパワーアップ!

4)Wの周りに巻き起こる激しい嵐!次の瞬間、Wのボディ、脚、頭が次々と左右に開き始めた!最強戦士の誕生だ!!

これまでは翔太郎とフィリップのどちらかが倒れていましたからね。
サイクロンジョーカーエクストリームは同一体! って、いやぁ~Wが始まる頃は、同一体だと思っていたのにフィリップが気絶するって知ってビックリしていたんですけどね。 今となっては同一体に驚きます(^^)

エクストリームメモリ
空から飛行する鳥型のメモリ。 Wドライバに装着されることで、翔太郎とフィリップの心と体を融合させ、サイクロンジョーカーを究極のレベル「エクストリーム」へと引き上げる。 全幅:297ミリ、全長:225ミリ、全高:67ミリ、最高速度:マッハ1.2。

プリズムビッカー
装填した4本のガイアメモリを同時にマキシマムドライブさせ、複数のガイアメモリのパワーをリンクさせるプリズムメモリの働きで必殺技「プリズムブレイク(プリズムソード斬り)」「ビッカーチャージブレイク(プリズムソード・シールドチャージ斬り)」「ビッカーファイナリュージョン(プリズムビッカー光線)」を放つ!

4本のガイアメモリを差し込めるところがスゴイですね!!
おもちゃも、メモリの組み合わせによって発光パターンを作れるみたいで、楽しみです♪

サイクロンジョーカーエクストリームの登場は、4月25日放送の第32話から!

今後の放送予定(ストーリーなど)は

4/4 第29話 監督:田崎竜太 脚本:長谷川圭一
翔太郎たちのもとに、怪物が襲ってくる悪夢に悩まされる美女の依頼が来た。

4/11 第30話 監督:田崎竜太 脚本:長谷川圭一
他人の夢を侵食するドーパントを相手に苦戦し、Wはピンチに陥る。

4/18 第31話 監督:諸田敏 脚本:三条陸
探偵事務所に、刑務所から出所したばかりの男が鳴海壮吉を訪ねてやってきた。

4/25 第32話 監督:諸田敏 脚本:三条陸

戦隊に行ったと思ってた諸田監督が、またまた戻ってきてますね(^^)
最近は、垣根がなくなった気もしますw

最強フォーム(?)登場時の、ヤバそうなドーパントは
ビースト・ドーパント
ビースト・ドーパント! ん~~ 誰が演じるのか? ゲストも楽しみですねぇ

来週登場のドーパントは、ナイトメア・ドーパント。

その前の2本は、関西ロケ編で大笑いな感じで♪
仮面ライダーW!?

もしかして・・・ この仮面ライダーWは・・・!!(≧∀≦)

4月の仮面ライダーW!!超面白そうです!!

↓ 相変わらず、仮面ライダーWのおもちゃは大人気!メモリ関係は即時に売り切れているようです・・・。



仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ


仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー

Comment