本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

侍戦隊シンケンジャー|ファイナルライブツアー2010名古屋レポート【追記】/【感想】DVD第九巻

よっしいさんコメントに、侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010 名古屋のレポートを頂いています♪♪

めちゃくちゃ詳しく書いて頂いているので、ぜひご覧くださいねw(よっしいさん、お疲れ様です!いつもありがとうございます!!!)

侍戦隊シンケンジャー|ファイナルライブツアー2010の各会場名物バージョン♪/【画像】公式読本 真剣勝負!にも掲載しているとおり、各会場名物バージョンに興味津々なのですが

よっしいさんレポートによると名古屋【一回目は小倉マーガリン、二回目はミソソース?(CMっぽい歌も披露)、三回目は上記二点とすがきやのラーメンで名古屋名物オンパレード】だったそうです。

【追記】この記事の、oni3さんコメントで、二回目のミソソースについて教えて頂いています!(oni3さん、いつもありがとうございますw)
「”つけてみそ かけてみそ”という色んな食べ物にかけられる味噌のCMソングを殿様と源太が歌っていた」そうです(^^)【追記ここまで】

ん~~ 同じ会場でも、回によって名物を変えてくるとは!!

いやぁ~~ DVDにそこだけピックアップして【名物集】みたいなのを特典で入れて欲しいくらいですよ(^^)

だんだん、ノリノリ度が増してる気がしますし。 レポート読ませて頂いただけでテンション高い会場の雰囲気が伝わりますw DVD楽しみだなぁ ⇒ 侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]

タイミングを逃しましたが侍戦隊シンケンジャー DVD第九巻 観てますヨ

侍戦隊シンケンジャー DVD Vol.8

ゴセイジャーがまだ軽めな感じなので、やけに重~く(深~く?)感じました。
何度観ても泣けるシーンは泣けますし
映像特典の殿+千明は、同い年ってことでこれまでで一番リラックスしてましたよね~

DVDも残り3巻なんですね(;△;) 

侍戦隊シンケンジャー 第九巻 [DVD]

Comment

  1. oni3 より:

    僕も名古屋の二回目に行ったのですが、あれは”つけてみそ かけてみそ”という色んな食べ物にかけられる味噌のCMソングを殿様と源太が歌ってました。

  2. onemu より:

    >oni3さん
    ファイナルライブツアー2010名古屋に行かれたんですねw お疲れ様です♪♪
    「つけてみそ かけてみそ」のCMソングですか!その地方の方しか知らないネタを披露してくれると、逆に嬉しいですよね(^^)