本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

【画像】仮面ライダーW スペシャルイベント[DVD]

2010年4月21日発売

仮面ライダーW スペシャルイベント [DVD]

大きいジャケット画像がAmazonにアップされましたw

東映ビデオによると、映像特典は【二回目公演 真倉刑事登場】と掲載されています・・・。ふ~む なぜマッキーが映像特典なのか??? 

一回目公演のサプライズゲスト:なだぎ武(刃野)さん
二回目公演のサプライズゲスト:君沢ユウキ(霧彦)さん
お二人とも、ジャケットにもいらっしゃいますね♪

【レポート】仮面ライダーW(ダブル) スペシャルイベント|渋谷C.C.Lemonホール/2009年12月20日(日)19:00の回

もしかしたら、霧彦さんがイベントに登場するのはこれが最後なのかもしれないし、夫婦の頃の霧彦&冴子カップルを見るのが楽しみです(^^) とにかく、中身の濃いイベントでしたから、DVDもかなり楽しめると思います♪(*゜▽゜*)ワクワク



仮面ライダーW スペシャルイベント [DVD]

Comment

  1. 電仮面 より:

    見れなかったでしょうか…?
    Amazonでも予約始まってます。
    検索ワードは「仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ トリプルチェンジ変身ベルト Vol.1」です
    コピペして検索していただければなと思います