【動画】超・電王トリロジー&ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲|TOHOシネマズ上大岡・合同イベント/ゼブラーマン初日舞台挨拶ほか

いやぁ~春だというのに・・・昨日雪降りましたねぇ
昨夜ウチらは西武ドームに居たんですけど。寒い寒い・・・凍えてましたよ(+。+) 今日も寒っ!!!

更新が1日遅れとなりましたが。昨日のニュースから
TOHOシネマズ上大岡にて開催されたゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」「超・電王トリロジー」合同イベント

●セブラーマン哀川、仮面ライダーと並び「光栄」 東宝シネコンを東映ヒーローがジャック!<オリコン

映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』に出演する俳優の哀川翔、仲里依紗らが15日、京急線上大岡駅(横浜市港南区)前に新設された商業施設「ミオカ」のキーテナント『TOHOシネマズ上大岡』のオープン記念イベントに出席した。会場には『仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー』の仮面ライダー電王らも勢ぞろいし、さながら”東映ヒーローまつり”。哀川は「ありがたいですね。『仮面ライダー』の東映のヒーローと並び立てて光栄。ゼブラーマンもようやく地上に出られた感じです」と喜んだ。この2作品は映画会社・東映の有力作品だが、奇しくも競合する東宝系列のシネコンのオープニングを飾ることとなった。

●哀川翔 仮面ライダー電王との”共演”に鳥肌!妖艶・仲里依紗はレディー・ガガ意識?<シネマカフェ

場内に敷かれた約50メートルのレッドカーペットを哀川さん、仲さん、三池崇史監督らゼブラチーム7人と仮面ライダーシリーズから電王ら8人の”ヒーロー”15人が歩いた。仮面ライダーファンとしても知られるが「まさかこんなことになるとは、鳥肌が立ちました」と喜んだ。

動画もアップされていますw
哀川翔「仮面ライダーと並べて光栄」(芸能会見)ニッカン動画 : nikkansports.com

哀川翔「仮面ライダーと並べて光栄」(芸能会見)ニッカン動画 : nikkansports.com

3つとも微妙に違いますね(^^) 仮面ライダー電王&イマジン組と、ゼブラーマン組が1人ずつレッドカーペットを歩いていますが。 その組み合わせが面白いですよね♪♪

井上正大さんはキンタロスと一緒♪ 何気に髪に金メッシュ?(^^)
田中直樹さんがリュウタと一緒だからぴょんぴょん跳ねてたり、ガダルカナル・タカさんはデネブと一緒だから凄く良い人に見えたり あっ元々悪い人ではないのですけど(^_^;)

映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』公式サイトがリニューアルオープンしていますネw

NEWSに、初日舞台挨拶のお知らせが掲載されました。

5月1日(土)

新宿バルト9にて(Pコード:556-458)【舞台挨拶登壇者(予定)】哀川翔、仲里依紗、三池崇史(監督)9:15の回 上映前 舞台挨拶

丸の内TOEI①にて(Pコード:556-457)【舞台挨拶登壇者(予定)】 哀川翔、仲里依紗、三池崇史(監督)10:30の回 上映終了後 舞台挨拶

チケットの購入方法等は、公式サイトにてご確認くださいm(_ _)m

桃浦金竜さんコメントで知ったのですが(桃浦金竜さん、いつもありがとうございます♪♪)。 超電王トリロジー公式に

3枚綴り前売券(一般券×3枚) + SPECIAL DVD&ミニパンフBOXの画像がアップされています

※限定5,000セット⇒10,000セットに追加されているとのことです。

ん~ 「SPECIAL DVD&ミニパンフBOX」は欲しいけど、3枚綴り前売り券は「7-11」や「アニメイト」の方がデザインが可愛い気もしますなぁ 

超電王トリロジーより一足早く「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」が公開!!楽しみです♪♪
↓ 届いていますが、まだ見れてません・・・。見たら感想アップしますw



ゼブラミニスカポリスの逆襲 [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    16日には、仮面ライダー映画の情報は決して流れないフジテレビの朝のニュースでも取り上げられていました。フジテレビでイマジンの映像はかなり新鮮でした。ゼブラーマン中心で、仮面ライダー映画の件には全く触れられていませんでしたが。タイアップして露出を増やすという東映の戦術が成功したということでしょうか。