本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

【動画】デス・ゲーム・パーク 第1話|松坂桃李・井上正大・加藤慶祐・石黒英雄

いさ坊さんコメントで教えて頂いたのですが(いさ坊さん、いつもありがとうございます♪♪♪)

昨日配信開始となってる「デス・ゲーム・パーク」の動画がYouTubeにアップされていますO(≧∇≦)O イエイ!!

いやぁ~ 士と殿!!! 肩組んじゃってますねぇ(*^-^*) 753恐っ!!(>U<) カイは相変わらず不気味だし く~~ コレは面白くなりそうですゾ!!! あっ。昨日
BeeTV「DEATH GAME PARK」 |井上正大オフィシャルブログ
DEATH GAME PARK|加藤慶祐オフィシャルブログ 『Happy My Road
でも触れていて。 加藤さんの筋肉スゴイw(*゜o゜*)w

BeeTV オフィシャルサイト:デス・ゲーム・パーク DEATH GAME PARK がオープンしましたねw

DVDが発売されたら、絶対買う予定です!♪♪

↓ 松坂桃李さんは、シンケンジャー・ファイナルの想い・・・まだ気持ちの整理がつかないようですね・・・。



TORI MATSUZAKA 1stDVD トオリミチ

Comment

  1. boukenyas より:

    ただ単に「デス」繋がりなんですけど、原口智生監督の新作「デスカッパ」予告編がYouTubeにアップされてます。