本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

S.I.C.:今後の発売予定|コハナ&ナオミ(注)/NEW電王ストライクフォーム/極魂 ブレイドキングフォーム/VOL.55 仮面ライダーストロンガー&タックル

数日前は、初夏みたいな温かさだったのに・・・今日は寒いっすなぁ。
フィギュア王の発売日かと思って書店に行ったのに無くて・・・。
3軒回ったところで・・・今日はまだ23日だったことに気付きました(;△;)

HERO VISION [ヒーローヴィジョン]Vol.36 は届いてますヨ(^^)

フィギュア王 147
↑↓ 明日4月24日発売。

Hobby JAPAN ( ホビージャパン ) 2010年 06月号

昨日からSICファンさんコメントで嬉しい情報を頂いていて(SICファンさん、いつもありがとうございます!!!!)、雑誌ゲットしてご紹介しようと思っていたのですが・・・また1日延びるので先にご紹介させてくださいね m(_ _)m

コハナ&ナオミ:S.I.C.と同スケール 4/28から魂ウェブ商店(限定)で受注開始予定、8月発送予定

以前にお伝えした魂ウェブ商店限定アイテムである「コハナ&ナオミ」の商品詳細がついに決定した。S.I.C.と同スケールなので、他のイマジンと絡めて飾ることのできる注目のアイテムだ。コハナとナオミにはそれぞれ表情パーツが2種付属するので好みの表情でディスプレイしたい。

[写真キャプション1]フィギュアにはそれぞれ専用スタンドも付属するので、単体としても楽しむことができる。 

[写真キャプション2]ナオミにはお盆を持たせることが可能で、そこに載せるためのチャーハン、コーヒーカップ、お皿なども付属

↑ SICファンさんコメントで、詳細頂いているので、そのまま掲載させて頂いていますm(_ _)m

「S.I.C.」は付かなくなったけど、「S.I.C.と同スケール」なので他のイマジンと絡めて飾ることのできるわけですネw

S.I.C. NEW電王ストライクフォーム:東映ヒーローネットにて5/1~6/14受注予定、9月発送予定、5,775円
S.I.C.VOL.55仮面ライダーストロンガー&タックル:9月下旬発売予定
極魂 ブレイドキングフォーム:9月発売予定

極魂 ブレイドキングフォームヽ(*^▽^*)ノ 忘れられていなくてよかった~
ファイズもブレイドも残り全部リリースして欲しいですゾ!!

「S.I.C. HERO SAGA」も興味津々です~!!! 発売が楽しみで仕方ないムックのベスト3に入るくらい!

ホビージャパンには、コハナ&ナオミ、S.I.C. NEW電王ストライクフォーム、極魂モモタロスの画像が載っているそうなので、明日チェックしてみます♪

S.H.Fは、フィギュア王にも載っているそうなので、明日ゲット後、写真付きで再び掲載しますネw とりあえず情報のみご紹介させてくださいね。

<8月発売予定:S.H.F>
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム:3,360円
S.H.フィギュアーツ ハードボイルダー:4,200円
<9月発売予定:S.H.F>
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3:3,150円
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ:3,360円

ん~ おもちゃ情報は、なぜかテンションあがりますねぇヽ(*゜∇゜)ノ

↓ 「S.I.C. VOL.54 仮面ライダーイクサ&ダークキバ」ただ今の価格:¥ 14,998 (◎。◎)! ありえん・・・(・・;)

Comment

  1. SICファン より:

    本文ですが、<8月発売予定:S.H.F>が二つ続いています。二つ目は9月ですね。
    「ナオミ&コハナ」は原型がS.I.C.の安藤サンでスケールも同一なので(可動ではないけど)「S.I.C.」としてもよいような感じですが… 結局S.I.C.としての本格的女性フィギュアはタックルということになりますね。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    すみませんm(_ _)m 直しておきました。
    ただの「ナオミ&コハナ」だと何なのかよくわからない感じですしね・・・。魂ウェブ商店でどういう扱いされるのか楽しみにしておきます(^^)

  3. 赤鬼 より:

    フィギュアーツ
    ギルスレイダーも決定したみたいですね