仮面ライダーW|第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」感想

遂に 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム 登場ですね!! おやっさんの歌がはまりすぎて・・・鳥肌立ちましたゾ!!

Nobodys Perfect
フィリップのパワーについて行けない傷心の翔太郎が、ふと「熊、探そう!」って立ち上がるところが素敵ですw

熊に入ってた、おやっさんからサムへのメッセージ「Nobodys Perfect 」!
おやっさんのバラードが流れる中、戦いに向かう翔太郎とフィリップがカッコイイ!!

いやぁ~ なんか・・・色んなライダーが頭を巡ってしまいましたよ。 歌が歌だけに・・・天道と加賀美とか(・・;)

「Nobodys Perfect 」の作曲が吉川晃司ではなく、鳴海荘吉でクレジットされているところがいいですねぇ 作詞は藤林聖子さんTwitterでは書いたとツイートされていたのですが、松井五郎さんとクレジットだれていましたね(?)共作なのかな???

ゾーン・ドーパント
いやぁ~ 夫婦ドーパントだったとはw(゜д゜)w
予告で出てきてたのに、ベルとは思いもしませんでしたよ! と言うより、人間がこういう形のドーパントになるって想像できませんでした!!

身代わりに刑務所に入った尾藤に、さらなる追い討ちですよね・・・。

仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
「Wが開いたよ~ 中見えた」って、亜樹子ちゃんの驚きが可愛かったです(^^) 

もう~ めちゃくちゃ強そうです!! いきなり2人相手だったのに楽勝!!
4つのマキシマムドライブはキレイだし!! 変身解除後に2人揃っているのが新鮮ですねw

琉兵衛が若菜を地下に連れて行き、エクストリーム誕生(?)の瞬間を見せるは何なのでしょうね???
「このときを待っていたんだ! エクストリィィ~ム!!」 って何を待っているのやら?? 「ライト」って言ってたし・・・謎だらけの園咲家です!!

シュラウドは翔太郎がエクストリームにまで到達したことを良く思っていないようで・・・こちらも謎だらけです!!

あっ。おもちゃは5月発売分をまとめて予約してしまい・・・「メモリガジェットシリーズ06 デンデンセンサー」「変身ガイア鳥 エクストリームメモリ」「ライダーヒーローシリーズW06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」「超多色発光剣 DXプリズムビッカー」が、一番遅い発売日の4月29日にまとめて届くんです・・・(・・;) 


早くお会いしたいですワ

更新しました ⇒ 仮面ライダーW:放映リスト

【追記】頂いたTBで、話数が違うことに気付きました(・・;) 32話に修正しています。 ばか・・・!【追記ここまで】

次回
木野さん、電仮面さんコメントで書いて頂いたことについて、次の記事でまとめる予定ですw (木野さん、電仮面さん、いつもありがとうございます!!)

夏の「劇場版 仮面ライダーW」
昨日、夏の映画について、ちょっと記事を書いたのですが、さらにコメントで情報頂いたので追記しています⇒「劇場版 仮面ライダーW|2010年夏の映画は3D/坂本浩一監督/8月7日公開予定!

↓ おやっさん・鳴海壮吉(CV:吉川晃司)が歌う「Nobodys Perfect 」 泣けるDVDになる予感!!



Nobodys Perfect (CD+DVD)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 木野 より:

    アクセルのやられシーンは無かったほうが良かったかなと、個人的には。が、おやっさんの歌声は渋かったですね。でもなぜか劇場版カブトを思い出しちゃった。。。
    園咲パパの考えが読めない。

  2. カミカゼ より:

    30,31話は演出が良かったですね。今迄見た中で一番大人っぽくて格好良かったです。
    ただ,若菜が正常だったのは少し引っ掛かりますね。
    シュラウドって園崎家の母親なのでは・・・と推測。
    プリズムビッカー,直ぐに売り切れそうですね。一斉に「マキシマムドライブ」と言う所に熱い物が込み上げて来ましたw
    アクセルトライアルはどの様な経緯で出てくるのでしょうか・・・?
    楽しみです。

  3. よっしい より:

    こんばんは~!
    やっぱり翔太郎とフィリップ君は最高のパートナーですね~^^亜樹子ちゃん、流石ヒロインといいますか…見るとこ見てくれてますよね!「戦いの道具じゃない!」ってセリフにがつんときました。第1話ぐらいのフィリップ君だったらあの状態の翔太郎は間違いなく切り捨てたような気がします…
    切り捨てたと言えば、お姉様は微妙な立場になるんでしょうかね?お父様が若菜姫に「お前と一緒に見たいのだよ」って言ってましたもんね~。お父様って本当に謎な存在ですよね^^:
    それにしても、今回はメモリ大放出でしたね!!ついこないだツインマキシマムで大騒ぎしていた人たちとは思えません(笑)

  4. boukenyas より:

    今回は一言言えば、女は怖い!に付きます。翔太郎めっちゃかっけぇかったです。エクストリームを見ると何故か、キカイダーOOに見えてしまいます。フィリップってバイクの免許持ってんですね。

  5. onemu より:

    >木野さん
    ウチも劇場版カブトが頭をよぎりました(^^)
    >カミカゼさん
    ツインマキシマム云々って言ってたのに、今度は4マキシマムですからね~w 燃えますよね!!
    >よっしいさん
    亜樹子はやっぱりおやっさんの娘だ!って思いますね~
    琉兵衛が敵でシュラウドが味方だと思っていたのに・・・逆??ってよくわからなくなりました。謎ですね~
    >boukenyasさん
    ベルにはびっくりでしたよね~
    ウチは最初ベガフォームに見えていたのですが、本物見たら似てないじゃん!って(^^)

  6. 総司と良太郎 より:

    ご無沙汰しています!今回の話は私的に、神回だと思います!翔太郎とフィリップが本当の意味で、一つになれた回だと思います!壮吉のバラードがかかった瞬間泣きそうになりましたよ!いよいよ園咲家にも変化がありそうですね!今後のWも益々楽しみです!これからもよろしくお願いします!

  7. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    壮吉のバラードがかかった瞬間泣きそうになりますよね~
    今後も本当に楽しみです!!
    こちらこそ、また遊んでやってくださいね(^^)いつもありがとうございます♪♪