本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic13「走れ!ミスティックランナー」感想

スカイックの雷攻撃「コンプレッサンダー」をエリが上手く使えないお話・・・。

小さい頃のエリとアラタ、可愛かったです(^^) エリのほうがお姉さんだったんですねw

「ブワぁ~~」「グウぉ~~」は、元々エリがアラタ教えたこと。

天装術は、大好きなものをいっぱい作ること♪ っていいっすね~

「グウぉ~~」の後・・・。 カラスが「カァカァ」とか、隠れて見ていたモネの「何アレ?コント?」ってのが、スカイックの特徴(?)を良く表していたと思いますw

モネちゃん、前は自分とお兄ちゃんの分しか作らなかったのに、今回ちゃんとハイドや皆の分もコーヒー作ってましたね(*^-^*)

初登場のミスティックブラザー
ミスティックランナーが、エッグヘッダーをサッカーボールのように蹴って、卵の中に敵をカパっと・・・敵が卵みたいになっちゃうところが新しい!(@^▽^@)

更新しました ⇒ 天装戦隊ゴセイジャー:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

↓ ミスティックブラザー



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ミスティックブラザーセット

Comment