仮面ライダーW|第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」感想

井坂は、対アクセルだけでなく、園咲家とも敵対しそうで・・・。冴子さんが井坂側に付くと・・・ん~どうなる??

ケツァルコアトルス
琉兵衛が「メモリが一つ無くなっている」と言ってたのがコレなのですね。

凪はケツァルコアトルスのメモリの過剰適合者。井坂は凪にコネクタを作り、恐怖によるコネクタの成長待ってる! で、このメモリを自分のモノにできれば、テラーを凌げるわけですよね・・・。

井坂深紅郎
テラー・ドーパントを見た時から、今の井坂が始まったのですね~ 全ては、テラーのメモリを手に入れる為!?

冴子さんも、遂に父を倒す決意を!(・・;)
「あなたならきっと父を倒せる」なんて言っていたけど・・・ミックが全てを見ていますよ(^_^;)

ん~ 園咲家、どうなっちゃうんでしょうね~

ミイラ女
アクセルは、ウエザー・ドーパントに手も足も出なくて・・・。 凪ちゃんからは「守ってくれなかったじゃない!」なんて言われるし(;△;) 竜は超悔しいでしょうね・・・。

シュラウドに会って、新たな力を要求! 亜樹子ちゃんがこっちに付いてきたのは何か意味があるのでしょうかね??

ん~ 次回は遂に青いアクセルトライアルにパワーアップするわけですが、井坂倒せるのでしょうかね?? トライアルになるまでの経緯も楽しみだし!! 

ガンナーユニット
竜と亜樹子はシュラウドのところなのに、またまた井坂が凪に接近! 鳥のケツァルコアトルス・ドーパントがいきなり登場し、やってきたリボルギャリーにアクセルのガンナーが乗ってたのが、竜の代わりに俺参上!みたいでナイスです!!

次回
「私は井坂先生に賭けた。もう後には戻れない」って冴子さんがタブーに変身して、ウエザー・ドーパントと共闘 テラー・ドーパントに挑んでますねぇ  タブーは若菜にも攻撃してるみたいですし・・・(・・;)
ケツァルコアトルスを取り入れたのか? 鳥みたいな姿のウエザー・ドーパント!?
ん~ 楽しみですねぇ

更新しました 仮面ライダーW:放映リスト | スーパーヒーロータイム:OP&ED

そうだった。おもちゃのレビュー近々やりますm(_ _)m
↓ 「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010」DVDが楽しみですよ~o(〃”▽”〃)o



仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライゴー より:

    今回はアクションがかなり面白かったですねw
    ハードボイルダーにガンナーAを合体させるのはおもちゃで再現できますけど、まさか番組で実際にやってくれるとは思わなかったのでかなり嬉しかったです!
    そのあとにビッカーシールドに乗っかってケツァルコアトルスを斬り倒した所とかすごい燃えましたw

  2. YOTAMESHI より:

    井坂と冴子のシーンは朝8時の番組にしては雰囲気がエロいので、少し苦手です…。
    今回は久々に巨大ドーパントが出現しましたね。番組後半になるとフォームの使い分けやバイクの使用、CG等がおろそかになりがちですが、今回はかなり頑張っている印象を受けました。
    ケツァルコアトルスのCGモデルの出来が凄く良かったです。
    そういえば、過去に出て来た巨大ドーパントって古代生物ばっかりですよね。だったら、ミックさんも巨大化しちゃうんでしょうか。
    次回いよいよアクセルトライアル登場!単なる色違いの様に見えますが、意外とデザインが変更されてますね。顔とか。
    来週も楽しみですな。

  3. よっしい より:

    こんばんは~^^
    園崎家もだんだん動いてきましたねえ!!これからどうなるんでしょうね?!楽しみ~^^
    でも、井坂はお姉様の事も駒の一つとしか考えていないような気がします…
    しかし、フィリップ君絵上手ですねえ(笑)
    あと竜君の回想シーン、表情柔らかいなあ^^笑顔が素敵過ぎる…!「柄にもなくはしゃげるか」って、うそつけーー嬉しいくせにーーって思いました;;妹と仲良かったんでしょうね;;
    Wって妹のいるキャラが多いですよね。
    次回竜君のリベンジに期待します!!井坂なんかに負けないでほしい…!!完膚なきまでに叩きのめして下さい~><

  4. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!いよいよ緊迫した状況になってきましたね!まさか、井坂にあのような過去があったのは、びっくりしました!また、彼が琉兵衛と会っていたのもびっくりしました!次回はいよいよ井坂が冴子と手を組んで、琉兵衛を倒そうとしていますが、一体どうなってしまうのでしょう!?またアクセルの進化も目が離せません!来週は絶対に見逃せません!

  5. boukenyas より:

    もう最近は、「これが朝8時の子供番組か?」と思うぐらいアダルトな雰囲気になってきましたね。井坂と冴子嬢、ついに琉兵衛さんに反旗を翻しますね。それがどういう事なのかわかってて牙を剥くんでしょうね。一方照井竜も新たなる力を手に入れますね。それで、ウエザーを倒して仇を討てるのか?これからのキーになる話、見逃せません。それと、どうもトライアルのメモリを見ると555のアクセルを思い出して、ドライバーに装填すると「START UP」とか「TIME OUT」とか言うんじゃないかと思っちゃいます。なんてね!

  6. ライダーレンジャー より:

    今回は、タイトルがいいですね!
    井坂の過去の断片と照井の復讐への特訓のクロスオーバーに注目されがちですが、
    ハードガンナーやビッカーのあんな使い方wとW側も注目させますね!さすが長谷川さん脚本です。
    来週の燃える展開楽しみです!
    余談ですが、トリロジー熱もようやくヒートアップしてきました!
    ところで、しばらく公式来てなかったら、いつの間にか・・・
    おやっさんCD買うと、特製ポスターもらえるみたいですね。
    ttp://mv.avex.jp/w/index.html

  7. onemu より:

    >ライゴーさん
    そうなんですよね!おもちゃでのみの再現だと思ったら番組でもやったのって結構多くて嬉しいです!!
    ビッカーシール良かったですね~♪
    >YOTAMESHIさん
    井坂と冴子みたいな描写は仮面ライダーでは始めてですものね・・・。
    田崎監督は慎重にメカを使う方だと思います!
    なるほど~巨大ドーパント=古代生物ですね~ ミックさん!巨大化!期待しちゃいます(*゜▽゜*)
    >よっしいさん
    井坂の一番愛するものはガイアメモリですものね(・・;)
    本当に完膚なきまでに叩きのめしたら、ウチはよっしいさんのコメントを思い出してウケると思います(*^~^*)ゝ
    >総司と良太郎さん
    井坂の過去って意外に普通でビックリでした(^^)井坂と冴子さん、琉兵衛、竜、どうなるのか?楽しみですね~!!
    >boukenyasさん
    井坂と冴子さんのシーンは「朝8時の子供番組」じゃないですよね。トライアルは確かにファイズアクセルに似てますが、竜が「変!・・・身!」って言うように、竜らしいフォームチェンジになるのかな~って楽しみです♪
    >ライダーレンジャーさん
    ストーリーも細かい演出も冴えてますよね~!!
    エイベックス公式情報ありがとうございますw めちゃくちゃ変わっててビックリしました!