本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-rayアパレル&キャラクターグッズ

仮面ライダーW|39話に【T・ジョイ風都】登場!/謎の組織・財団X(ネタバレ)/青ジャンも振り切るぜ!/もしも竜が探偵だったら

タイトル長くなってます・・・。 数日書けなかったことをまとめてm(_ _)m

東映撮影所の横にある映画館T・ジョイ大泉のツイートによると
6/20放送分の第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」に【T・ジョイ風都】として登場! 撮影の様子がチラリとT・ジョイ大泉インフォメーションに載っています。(今のところ、上から4つめあたりの記事。3つ目は映画前売発売日に撮影会実施のお知らせ。)

フィギュア王掲載、6月の仮面ライダーWは(遅くなりましたm(_ _)m)

<第37&38話>
フィリップの謎、そしてミュージアムの正体に迫る必見のエピソードが展開。 鳴海探偵事務所に依頼に現れた一人の中年男性・山代諭。 彼はフィリップを知っている様子で・・・。 ミュージアムの支援組織「財団X」の影もちらついて、物語は風雲急を告げる!

園咲若菜=クレイドール・ドーパント、フィリップとの関係は新たな展開を迎え、思わぬ事態に突入していく。 さらには、ミュージアムの処刑人である2体のドーパントの動きにも注目。 1体はスミロドン・ドーパントなのだが、もう1体とは・・・? 今までのドーパントとは桁違いの強さを誇る強敵だけにバトルシーンにも期待!

<39話>
園咲琉兵衛に反旗を翻した井坂と行動を共にした冴子=タブー・ドーパントは、ミュージアムから「組織の裏切り者」として追われる身となる。 その前に姿を見せる謎の美男子=加頭順。 霧彦、井坂といった男たちを渡り歩いた冴子だが・・・。 全てを失った冴子に逆転のチャンスはあるのか? タブーメモリを失った冴子の秘策とは?

ミュージアムの支援組織「財団X」、フィリップと若菜、ミュージアムの処刑人 スミロドンともう1体、加頭順、タブーメモリを失った冴子の秘策 って興味津々!ドキドキな展開ですね~

冴子さん「Nのメモリ」持ってましたよね~・・・もしかして・・・!?

青ジャンも振り切るぜ! って東映公式のパクりですけど(・・;)
青ジャンも振り切るぜ!
仮面ライダーアクセル 照井竜メッシュジャケット(メッシュ素材の夏用) の受注が始まっています。 色はTVでも着用している赤と黒。そして青も! メッシュパンツも同色あります。

ってことは、照井竜も近々青ジャケ着用するのでしょうかね~w

バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

DVD第5巻の特典映像は「もしも竜が探偵だったら」

DVD第5巻の特典映像は「もしも竜が探偵だったら」

テレビシリーズでは見られない、照井竜のお笑い演技が見れるようですねぇ 翔太郎のハット着用だし、探偵っぽい衣装♪
翔太郎のサンタちゃんもナイスです!! リボルバーの持ち方がカッコイイ!!!



仮面ライダーW(ダブル) VOL.5 [DVD]

Comment

  1. boukenyas より:

    Wがプラモデルになりますよね。