本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャー

【動画】劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー|製作発表/写真も沢山!

いろいろ中断している間に、劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー製作発表動画がアップされていましたので、News記事などとあわせてご紹介しますねw

須藤元気さんのオカマちゃん(≧∇≦)ノ彡  全てを持っていったって感じですw
冴子さんの色気でも大変だったのに、杉本彩さんはさらに上を行く!?ってかww
いやぁ~ どちらも面白い映画になりそうな予感ですよね~ わくわく(*゜▽゜*)

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
↓ 製作発表記者会見 NEWS記事 ↓

●最凶のテロリスト・仮面ライダーエターナル登場! 劇場版仮面ライダーW&ゴセイジャー製作発表会速報: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース
第一報なので写真メインです。

●今夏は飛び出すヒーロー 特撮映画も2作品同時に3D化決定  ニュース-ORICON STYLE-

新作劇場版で、凶悪テロリスト集団の隊長で仮面ライダーエターナルに変身する大道克己役で同シリーズに初出演する松岡は、「真面目に生きていれば夢は叶うものだなとしみじみしました。小学生の頃の自分に会えたなら、このまま頑張ればバンドもできるし、仮面ライダーもできるぞと言ってやりたい」と喜びを語った。元格闘家の須藤元気も同シリーズ初出演。「オカマちゃんの役。自分のポテンシャルの高さにびっくり。パンドラの箱開けてしまった」とオネエ言葉であいさつし、会場をわかせた。

仮面ライダーWに変身する主人公・フィリップ役の菅田が25歳差の杉本との”ラブシーン”に挑戦し「正直困りました。内心はバクバクでした」と撮影を振り返ると、杉本は「おびえながら接してくるフィリップを見て、食べてしまいたくなった。怖くないよ~って。素直に母性が湧き出てきた」と芝居を超えて楽しんだ様子。自身の姿が3Dでスクリーンに映し出されることについて「さらに迫力を増しております。枠にとどまっていない感じ。監督にも遠慮なく(セクシーな演技を)やってくれと言われたので、お父様も喜んでいただけると思います」と思わせぶりに話した。

●仮面ライダー&ゴセイジャー、今夏は3Dに! : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

お笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世は、おなじみのネタ「ルネッサ~ンス!」のギャグで会場を沸かせたあと、「今回は役者として頑張っています。伝統あるシリーズなので現場では全然おちゃらけていません!」と力説。相方のひぐち君も、アナウンサー役でゲスト出演している。

坂本浩一監督は、「劇場版の時間軸は、テレビのクライマックスの直前の設定です」とテレビ版とリンクする展開であることを明かした。

仮面ライダーWの翔太郎とフィリップを演じるのは、桐山漣と菅田将暉。「いつもは翔太郎が表だとするとフィリップは裏。けれど劇場版では、フィリップが表で翔太郎は裏。翔太郎は物語の軸を支える役どころ」(桐山)、「今回はフィリップの成長物語で、ある意味、主演の責任のようなものを感じています。17年間生きてきたすべてを出さないと演じられない役」(菅田)と意気込んだ。

●杉本彩:「フィリップ食べちゃいたい」 ”仮面ライダーW”もたじたじ – MANTANWEB(まんたんウェブ)

写真たくさん上がっていますw

杉本さんは「仮面ライダーがこんなにも進化してスタイリッシュになっているとは知らなかったので本当にびっくり。かっこいいなというのが率直な感想」と話し、3D上映とあって「さらに迫力の感じで大満足。

●すべてが見どころ! 『天装戦隊ゴセイジャー エピックon Theムービー』製作発表会見: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース

かなり詳しい!!!

ひぐち君(髭男爵)(ひぐちアナウンサー役):僕は、ついにゴセイグリーンとして登場するところを注目していただきたいなと(笑)

ってネタっぽいですなぁw

●エターナルはめちゃくちゃ強いです!『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』製作発表会見: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース

かなり詳しい!!!

今回の映画の時間軸とししては、テレビのクライマックスの直前5、6話(43、44話)のあたりに入るストーリーとなるそうです。

●できちゃった婚のカエラに嫉妬!?仮面ライダーでラブラブ目指す!! – シネマトゥデイ

映画『仮面ライダーW(ダブル)』で国際捜査官マリア役に抜てきされた女優の杉本彩は、スッキリした白いドレスで現れ、「本作は3Dなのですが、自分を3Dメガネで観たら、フェロモンがさらに増していて大満足でした。監督からは『子ども向けの映画だからって遠慮しないで』と言われていたので全力を出し切りました」とセクシーアピール。しかし杉本は「今の仮面ライダーはスタイリッシュになっていてカッコいい。医療や科学の問題にも踏み込んだストーリーになっているから親子で命を考えるのに適した映画」とまじめにPRもしていた。

●須藤元気氏、仮面ライダーでオカマ役?:デイリースポーツ

●今夏、仮面ライダー&戦隊ヒーローが3D映画で公開!?@ぴあ

●杉本彩「食べてしまいたい!」 – 『仮面ライダーW』の菅田将暉をロックオン?:マイコミジャーナル ※写真大目

●瑛太&カエラには負けない! 山本ひかるが対抗心メラメラ『仮面ライダー』会見 ?MOVIE Collection [ムビコレ] ※YouTube動画はこのサイトさんのです

●杉本彩”飛び出すボディー”初3D上映?:サンケイスポーツ

●初の特撮3D映画!彩姐さんはイケメンを食べる!??:テレビ朝日

●杉本彩、主演菅田を「食べたくなった」?:デイリースポーツ

●杉本彩、かわいくて食べたかった ライダー劇場版で?:47NEWS

●菅田将暉が主演映画ネタばらしで天を仰ぐ?:日刊スポーツ

質疑応答で、感情が高まりすぎたのか? 映画の核となるエピソードをしゃべってしまった。司会から会場を埋め尽くした報道陣に向け「そこは報道なさらないようにしてください」とアナウンスされると、菅田は顔を手で覆い天を仰いだ。

わぁ何だったのでしょうね(^^)DVDだったら公開後だから映像特典には残しておいて欲しいですねぇ

ってことで、NEWS記事いっぱい!! 注目度の高さがわかりますよね~

今日やっとネット予約していた雑誌やムックが届いたので、これからまとめますm(_ _)m

↓ 仮面ライダーエターナル、仮面ライダージョーカーはコレで変身!エターナルメモリ付き!



仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー

Comment

  1. boukenyas より:

    今回は、物語はフィリップでアクションは翔太郎かな?という感じですね。あと、テロリストのメンバーに「片腕マシンガール」の八代みなせさんと、ボウケンジャーの高丘映士こと出合正幸さんが出てるのが嬉しいです。(アクション見せてくれるのかな?)

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    映ちゃん嬉しいです!!w
    八代みなせさんも楽しみですね~