本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王CD&音楽

超・電王トリロジー|映画興行ランキング「EPISODE BLUE」も初登場2位!/「Climax-Action」に「Treasure Sniper(海東大樹 cv:戸谷公人)」収録!

仕事でバタバタしていて、遅い時間の更新になってしまいました(・・;)

さてさて

超・電王トリロジー EPISODE RED
超・電王トリロジー|映画興行ランキング「EPISODE RED」初登場2位! にも書いているとおり初登場2位だったのですが

2週目は4位でした。

そして <6/5 ~ 6/6>週末映画興行ランキングが、興行通信社にて発表されまして!!

EPISODE BLUE も 初登場2位!ヽ(*^▽^*)ノ

1位は「告白」、3位は「セックス・アンド・ザ・シティ2」、といずれも初登場。 そんな中、仮面ライダー凄い!!!

流石にゼロノス編はランキング10位からは落ちていますけど、ディエンド編が始まったら3つ続けて見たい気もしますよw

東映に初日舞台挨拶レポートがあがりました。
映画『仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』初日舞台挨拶レポート! | 東映[映画]
「天丼」がイラストにもなってるんですね~w 

ライラさん、電仮面さんコメントで教えて頂いている「Climax-Action」収録曲について、ここに書いておきます。(ライラさん、電仮面さん、ありがとうございます!!)

<収録曲>

1. Climax-Action ~the 電王 History~
2. Treasure Sniper
3. Climax-Action ~The 電王 History~ (instrumental)
4. Treasure Sniper (instrumental)

ってことで、海東大樹(CV:戸谷公人)が歌う「Treasure Sniperがここで来ましたか!
ん~ ウチはこの1曲のためにCD-BOXを買ったし、ファイナルステージでも数回ライブで聴いたし、もう満足しているのですけど。 シングルカット(と言うのか?)は嬉しいですね♪ まぁ欲を言えば「Treasure Sniper」の電王Ver.みたいなリアレンジ曲を主題歌に・・・なんてことも思うのですが、なにせ超・電王シリーズですからね。 入れてもらってるだけでもありがたいのですよねw

↓ 「Treasure Sniper」が本編で流れると嬉しいな~



Climax-Action~the 電王 History~(仮) 【 TVサントラ 】

Comment

  1. 桃浦金竜 より:

    EPISODE YELLOWでは DVD付きパンフが販売されるらしいですネ♪