本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーイベント

天装戦隊ゴセイジャーとよしもと新喜劇じゃー|なんばグランド花月/2010年7月27日・28日・29日開催!/一般発売:6月11(金) 10:00~!

侍戦隊シンケンジャーと吉本新喜劇が合体!「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~|開催会見&プレ公演/シンケンジャーと吉本新喜劇が2月27日なんばグランド花月で合体! が2月27日なんばグランド花月で開催されたのですが

今度は天装戦隊ゴセイジャーと共演!♪
天装戦隊ゴセイジャーとよしもと新喜劇じゃーがなんばグランド花月で開催されます。
今度は3日間!! 2010年7月27日・28日・29日開催ですw

なんばグランド花月にはまだ掲載されていないようで・・・。吉本新喜劇オフィシャルサイト-トピックスに載っています! ウチはチケットぴあからのお知らせで知りました。

公演期間 2010/7/27(火) 09:20 開演・ 2010/7/28(水) 09:20 開演/19:00 開演・2010/7/29(木) .09:20 開演 の4公演
会場 なんばグランド花月 (大阪府)
.出演者など [出演]川畑泰史 / 池乃めだか / 井上竜夫 / Mr.オクレ / 島木譲二 / 浅香あき恵 / 未知やすえ / 島田珠代 / 天装戦隊ゴセイジャー / 他
一般発売 2010/6/11(金) 10:00より発売

チケットぴあicon ほか、チケットよしもと、チケットぴあのお店、サークルK・サンクス、なんばグランド花月ほか各劇場窓口などでも取り扱っているようです。(吉本新喜劇オフィシャルサイト-トピックス>にてご確認ください)

急でごめんなさいm(_ _)m 一般発売は明日2010/6/11(金) 10:00発売開始です!
「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃ~」レポートをよっしいさんコメントで頂いていて、かなり面白かったようですのでw  「天装戦隊ゴセイジャーとよしもと新喜劇じゃー」も期待できますね!♪♪

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    私もぴあのお知らせで知って吃驚しました!
    てか、急過ぎる~!一般販売まで気付かなかったなんて…;;
    シンケンジャーがすごく面白かったので、こちらもチケット取れたら観に行こうと思います^^
    が、取れるだろうか…;;

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    チケット取れましたか? 最近チケット発売が急な気がします。転売屋対策だといいのですが・・・。