本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

【予約】戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]|2010年8月6日発売/映像特典:森田涼花主演スペシャルスピンオフムービー「戦闘少女外伝」ほか

公開中の「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」DVDが早くも予約開始です!! しかも発売は2010年8月6日!って早っ!!

戦闘少女 血の鉄仮面伝説:感想/【動画】メイキング(杉本有美、森田涼花、高山侑子)

東映ビデオにも昨日詳細がアップされました ⇒ DVD「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」

<初回封入特典>
■「戦闘少女」ポストカード(制服バージョン)
※封入特典は限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常のDVDのみの販売になります。

<音声特典>
■3監督コメンタリー(井口昇、西村喜廣、坂口拓)
最凶3監督がふたたび集結!現場で何が起こっていたのか?DVDでしか見られない監督3人のコメンタリーも収録!

<映像特典>
■森田涼花主演スペシャルスピンオフムービー「戦闘少女外伝」(仮)(予定)
主演・森田涼花×監督・井口昇のスペシャルスピンオフムービー!
3少女の中でもひときわ無邪気な笑顔で殺戮のかぎりをつくす、コスプレナースのタコ 少女・佳恵。映画では語られなかった佳恵の過去が明らかに!
井口映画のミューズ”ヨシエ”のショートムービーを収録!
■特報(予定)
■劇場予告(予定)
■TVスポット(予定)
■スペシャルメイキング(予定)
ここまでやらせる?某出演者をして”ドSな現場”と言わしめた地獄の極寒現場に完全密着!ファン必見のメイキング!
■3女優インタビュー(杉本有美、高山侑子、森田涼花)(予定)
“ドS”な現場で少女たちに密着!撮影の苦しみとよろこびを語る!
■3監督インタビュー(井口昇、西村喜廣、坂口拓)(予定)
地獄の現場で負担は3分の1、撮影中の監督陣の本音!
■初日舞台挨拶(予定)
■ポスターギャラリー(予定)

森田涼花主演スペシャルスピンオフムービー「戦闘少女外伝」が凄く楽しみです! ある意味裏の主役ですものね。

極寒で睡眠時間削っての撮影。でも和気藹々としてるんですよね~井口組はw メイキングで見るのが楽しみです!

↓ 映画見たばかりですが、ウチも予約しておきました! おっ!まあまあの売れ行きっぽいw



戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    もう予約始まってるんですね!!
    早い!
    映像特典見たさに予約しちゃいました(笑)
    果たして残酷描写に耐えられるのでしょうか…;;

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    発売早いですよね~ビックリですw
    すうちゃんのスピンオフ楽しみですね!!
    よっしいさんの耐えれる限度以内だと良いのですが・・・。

  3. boukenyas より:

    書く所が無かったんで、ここに書かせてもらいます。たぶん、今月末ぐらいから出てくると思うんですけど、この冬にウルトラ映画が上映されます。今回の主役は、ウルトラマンゼロです。タイトルは「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」になりそうです。ベリアルもカイザーベリアルとして復活します。