本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic18「地球を浄める宿命の騎士」感想/epic19 ゲスト:小川輝晃&広瀬仁美!脚本:八手三郎!

epic18「地球を浄める宿命の騎士」感想

ミイラのゼイ腐 「ゼイ腐の部屋」とか 何か面白かったですよねw

博士は状況把握できてるのか?やっぱり分かってないのか?? ミイラになったのに「恐かった~~」って、仮面ライダーディケイドの光栄次郎くらいの不思議さんですよねw

ゴセイナイトは、1万年前のグランディオンヘッダーが超進化! 地球の力を全て持ってる!

ゴセイナイトって、何だかウルトラマンアグルと似てます(^^)

アラタに「おれ達のことを見ていてくれないか」と言われて、ちゃんと見ていてくれたし、きっとアラタ達のやってることも理解してくれそうな気がします。

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

次回 epic19

何と!次回脚本は八手三郎! 「八手三郎」は、東映映像本部テレビプロデューサーの共同ペンネームとのことなので、どなたが書いてらっしゃるのか??

ゲストは、カクレンジャーのニンジャレッド&ニンジャホワイト! 小川輝晃さん&広瀬仁美さんが夫婦役で登場ヽ(*^▽^*)ノ カクレンジャーはリアルタイムで全話見たのでめちゃくちゃ思い入れ深いです! 楽しみっ!!

ハイドが楽しそうだったからぐるるん!ヒーロースタンプがもう1つづつ欲しくなりました!w



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

Comment