本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【再販入荷】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ/仮面ライダーW サイクロンジョーカー|2010年7月発売予定

最近何だか特に仮面ライダー玩具の売り切れが凄く早くて・・・S.H.フィギュアーツやS.I.C.は発売日には在庫なし状態が続いていますよね。 ネットだけでなく店舗でも数量制限があるのに発売日に売り切れていたり・・・。 何でしょうね?この現象??

そんな感じで売り切れて、プレ値が付いてるS.H.フィギュアーツの7月再販! ・・・の予約も既に売り切れていたのですが、入荷しています!

2010年7月再販:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ

2010年7月再販:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

他の再販も、あっと言う間に売り切れてますからね・・・。ん~~どうなってるんでしょうねぇ??

Comment

  1. アクセル より:

    でもザビーやゼクトルーパーは余ってたりするんですよね~
    未だにパンチも残ってますし、カブト勢の勢いはもう収まったって感じですかね?