本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャーDVD&Blu-ray

【場面写真公開】劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー/メイキングDVD正式タイトル決定!

ツイッターで知ったのですが、OCNアニメニュースさんに

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー」の場面写真が公開されました!!!

ナスカ、ウェザーが復活! 次世代ガイアメモリのドーパントが続々登場! 劇場版仮面ライダーW: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース

うわぁ フィリップに拳銃突きつけていたのはマリアだったのですね

ここのマリアの台詞が「サイクロンメモリをよこしなさい」なのか?「エターナルに従いなさい」なのか?w それによってサイクロンドーパントの正体が決まる!?のかな???

ん~ 超・電王トリロジーの予告で、新しい映像観るのが超・楽しみです!!!

ゴセイジャーは公開されている予告がまだ劇場版の新撮ではないので、場面写真は新鮮ですね!
劇場版ゴセイジャー、早くも場面写公開!! ゴセイナイトも活躍!: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース

ヒロインの磯山さやかさんは、何だか幼く見えて可愛い~(*^~^*)

数枚でも写真見れると、ドバーっと広がりますなぁ

↓ まずは、メイキングが早く観たい!!
正式タイトルは、「撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」と「天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 降臨!天使たちのメイキング」のようです(^^)

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 降臨!天使たちのメイキング

Comment

  1. あんぽんたん より:

    ここにコメントするにはおかしいかもしれませんがご報告。
    もうご存知かもしれないのですが先日、帰ってきたウルトラマンの南隊員役やキカイダー01で知られる俳優の池田駿介さんが亡くなられたそうです。
    悲しいですがどんなヒーローも時の流れには勝てないんですね