仮面ライダーW|第40話「Gの可能性/あなたが許せない」感想/【画像】宇宙船129

亜樹Pはさすがはおやっさんの娘!って感じの活躍でしたね。 ・・・若菜姫が・・・凄い姿になってしまわれ・・・。

Rナスカ 冴子
「お前はモノなのよ。来人」って・・・霧彦さんも簡単に切捨てた人ですからね。 真の悪女なのでしょうか??

ん~ まだ動かない加頭が不気味ですよね。何をしでかすのか? 若菜姫がエクストリームに覚醒した今、反撃には加頭を利用するしかないのかなぁ??

クレイドールエクストリーム 若菜
Rナスカの威力の前に、クレイドールの弱さを痛感した若菜ちゃん・・・。
そして、禁断のエクストリームに手を出す!

全て、琉兵衛の思惑通りなわけですよね 「地球という神の巫女」って

「クレイドールエクストリーム」は姿が変わるだけかと思ったら めっちゃデカっ!! もう可愛いクレイドールの面影ないし(;△;)

地球の本棚にも入れて・・・ ん~ もうあの若菜ちゃんに戻ることはないのでしょうかね??
飛鳥凛ちゃん「えくすとりぃぃぃぃいむっ!」地球の本棚に入るのは「フィリップくんに4人目ですよって言われて少し悲しくなったのは内緒!!」w

亜樹P
さすがはおやっさんの娘です!! 川相透のこと諦めないで、結局立ち直らせた!
自分でガイアメモリを返したのは初じゃないですか!!

スリッパで透と若菜(クレイドール)を叩いて 透の心を動かし・・・ クレイドールも、直ぐに悪に戻ったかもだけど、ちょっとは心が動いたように感じました。

亜樹子ちゃんは、若菜のことも絶対諦めないと思う!

フィリップ&翔太郎 仮面ライダーW
フィリップは、最初は姉達が元に戻ることは絶対無理だと思っていたかもですが
亜樹Pが透を立ち直らせたのを見て、2人の姉のこと、家族を元に戻すと前向きになりましたね!!

クレイドールエクストリームとの戦いで、サイクロンジョーカーエクストリームのプリズムブレイクを防御に使ったのが新しかったです!!

案山子 照井竜
照井竜、案山子の姿で変身っ!!O(≧∇≦)O あの姿でも「変・・・身!」って言うしw

変身解除後も、案山子のまま帽子おさえて走ったり
性格は変わってないけど、意外と所長や翔太郎達の言うことを素直にきく人ですよねw

最後は「振り切らせてください!」って

「ブチュ~~~」言うてましたよ・・・。 亜樹子と翔太郎、どっちとキスしたんだ??

ってことで、
仮面ライダーエターナル率いるNEVER、亜樹子と照井の恋……『劇場版仮面ライダーW&ゴセイジャー』場面写追加公開: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース
これがきっかけで「亜樹子と照井の恋」が続くのか?w 実に興味深い!

更新しました 仮面ライダーW:放映リスト これから8月まで毎週放送されたとして、49話が最終回っぽいです・・・。

次回
奥村佳恵さんがゲスト!

↓ 画像アップされました! かっけぇ~

宇宙船 129 (ホビージャパンMOOK)
宇宙船 129 (ホビージャパンMOOK)
2010年7月1日発売 |  | JANコード:9784798600857 | 出版社:ホビージャパン | ページ数:141
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ライゴー より:

    若菜と冴子はこれからどうなるのか予想できないですねw
    今回の話で個人的に嬉しかったのが、クレイドールエクストリームの攻撃を防御するとき、ジョーカーメモリの代わりにメタルメモリをプリズムビッカーにセットしてくれたのが良かったです。こういうおもちゃで再現できる事はどんどんやって欲しいですw
    そして早いもので6月も終わっていよいよラストが近づいてきましたね・・・
    ここからはネットムービーと映画も含めて全力でWを応援していこうと思いますw

  2. YOTAMESHI より:

    CJX初登場時のミュージアム地下の親子の会話、大した意味もなく放置されるんだろうなぁと思っていましたが、まさかあんな意味があったなんて!
    なんかもう、娘2人をグレさせたのも計算の内だったんじゃないかと思っちゃいました。
    今回の話で特筆すべきは、やっぱクレイドールXですよね。ONEMUさんの仰る通り、微塵も可愛くねぇ…。
    怖い!強い!重い!撮影も終盤に差し掛かり、疲れ切ってるスタッフさん達をさらに鞭打つCDX!恐ろしい子…。
    そういえば今回、ドーパントがライダーの必殺技で倒されてないですね。
    ジーンは弱いし、CJXになる必要はないから、下級フォーム(CTとLJ)でのフィニッシュを期待してたんですけどねぇ。
    残り2つの必殺技は、このまま幻になってしまうのでしょうか?
    そういう理由でも、劇場版には期待しています。まぁ、観に行く勇気が無いので、見れるのはずっと後になりそうですがorz

  3. 藤丸 より:

    いつも素敵な情報、有り難うございます。
    なんとなくの予想です。
    m(__)m
    冴子さんに「物」言われたり、黒になっているとはいえ、弟に反応しない若菜姫とか……
    なんか最初にフィリップ君に感じた『人間じゃないのかな?』予想がここに来て復活していたり。
    来人の姿で改造とか……エクストリーム関係の何かで創られてるとか。
    ワーム的な?
    と思わされた最近のストーリーでした。

  4. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!亜樹子が若菜にスリッパ・アタックした時は、驚きました!亜樹子は本当に凄いなと思います!特撮ヒロイン史上怪人にスリッパで攻撃したのは、彼女が初めてだと思います!最後の竜のシーンは面白かったです!そして、いよいよクライマックスに近づいてきましたね!若菜と冴子の激闘も激しくなってきました!来週は風都史上最悪の女が登場するそうですが、どんな人物なのでしょう?楽しみです!

  5. ライラ より:

    噂ではフィリップは本当に死んでいるみたいですね。
    何でもフィリップはデータの塊なんだとか…。
    もしこの噂が本当なら、エクストリームメモリに吸収される描写やガイアタワーに転送される描写も納得いきますよね。

  6. 電仮面 より:

    ゲキレンジャーのメレ役の方がWに出演されるみたいです。
    本人のブログに書いてありました

  7. 私のコンプリートフォームチェンジ より:

    超電王トリロジーの最後のディエンド編も、見ることが出来てすべての三種類のガンバライドカードが手に入りました。超電王トリロジーは、わざわざ映画にしないでもゴールデン番組でよかったと思っています。ladyeveさんがこの間に「海東大樹は海東大樹らしい」とありましたが、本当にらしかったです。まるで怪盗紳士ぽかったです。単刀直入に言うと物を大切にっていう話ですが、私は物だけで判断するのはあまり好きじゃないです。まさか、G電王が悪者になるとは思わなかったです。警察なのに・・・。ディエンドコンプリートフォームは、ディケイドと違って一体足りませんでしたよね、ディケイドのコンプリートフォームのほうが強かったと思います。[劇場版]というギャグもよかったと思います。ladyeveさんはもちろん、ライダーWとゴセイジャーの映画は見ますよね!。ディエンドコンプリートフォームの技は、てれびくんの世界の話に近かったです。
    再来週のライダーWは、アクセルサイクロンジョーカーエクストリームのフォームが出るらしいです。私の紹介で、文章の冒頭に書いてもらいたいです。よろしくお願いします。
    仮面ライダーオーズは、たしか新しいライダーが二体は登場予定らしいですよ。来月あたりにシュラウドの正体もわかるみたいです。

  8. onemu より:

    >ライゴーさん
    クレイドールエクストリームの攻撃防御はよかったですよね!!
    残り9話ですかね・・・。早いです・・・。
    >YOTAMESHIさん
    ミュージアム地下は結構意味あるんですよね。
    残り2つの必殺技は映画で出るようですよ!次の記事に書く予定ですw
    >藤丸さん
    ウチも冴子さんの「モノ」発言はそのまま受け取っていいのでは?って思いました。 エクストリームが関係しているのかもですよね!?
    >総司と良太郎さん
    若菜へのスリッパ・アタックは、逆にクレイドールに対してではなく、若菜姫への愛情も感じられましたヨw
    亜樹子ちゃんは凄いですよね!
    >ライラさん
    ん~ データの塊ですか・・・。
    最初から普通の人間とは思えなかったですが・・・ これからどうなるのか?? いやぁ~ ドキドキですねw
    >電仮面さん
    いつもありがとうございます!! メレ、楽しみです(^^)
    > 私のコンプリートフォームチェンジさん
    三種類のガンバライドカードゲットおめでとうございます!