本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|45&46話ゲスト:平田裕香(ゲキレンジャーのメレ)/【画像】VOL.7 [DVD]ジャケット&全巻収納DVD-BOX画像

電仮面さんコメントで知ったのですが(電仮面さん、いつもありがとうございます!)

ゲキレンジャーのメレ・平田裕香さんが、仮面ライダーW 45話と46話にゲスト出演するそうです!ヽ(*^▽^*)ノ

その名もっ!-平田裕香の日記

仮面ライダーW!!
そう、今日情報解禁なのは
仮面ライダーWの
45話と46話に出ます☆
ということ!
8月1日&8月8日が放送日です◎

懐かしいスタッフさん達に会えたりもしてるから、楽しい毎日です☆

ってことで、塚田Pコネクション凄いですねぇ ドーパントなのかなぁ??どんな役なのでしょうかね? メレ、超・楽しみです!!!

Nobodys Perfect (CD+DVD)届いてますよw まだ観れて(聴けて)ないのですけど・・・。今日こそ!!

明日(というか今日)はやっと「テレビマガジン」が届くようなので、まとめてネタバレアップできるといいな~って思っています。

↓ 仮面ライダーW VOL.7 [DVD]のジャケット画像がアップされました!! 全巻収納DVD-BOX付き!!



仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    おお、裕香ちゃん出るんですか?!
    ロンに引き続きメレちゃんもですね^^臨獣殿率高い!
    裕香ちゃん好きなので嬉しいです~^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    裕香ちゃん嬉しいですね!!
    ロンとメレは結構近い話数ですものね~ 理央様も出てくれないかな~(*^~^*)