本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーOOO(オーズ)|10フォームの名称!

OCNアニメニュースさんの記事がめちゃくちゃ詳しくて!! ありがとうございます(*^-^*)
仮面ライダーオーズ の制作発表会見レポートが着々とアップされているのですが。
レポートその3で、オーズ10フォームの名称 が掲載されています!!

・タトバ(タカ・トラ・バッタ)
・タカキリバ(タカ・カマキリ・バッタ)
・タカトラーター(タカ・トラ・チーター)
・タカキリーター(タカ・カマキリ・チーター)
・ガタキリーター(クワガタ・カマキリ・チーター)
・ガタトラーター(クワガタ・トラ・チーター)
・ガタトラバ(クワガタ・トラ・バッタ)
・ラトラバ(ライオン・トラ・バッタ)
・ラキリバ(ライオン・カマキリ・バッタ)
・ラキリーター(ライオン・カマキリ・チーター)

さらに、ゴリラと思われる胴体と、ゾウとみられる下半身がこの会見では登場!とのこと!!
頭:タカ、クワガタ、ライオン
胴体:トラ、カマキリ、ゴリラ
下半身:バッタ、チーター、ゾウ
敵を倒したら・・・増えていくし・・・。 あっあと「サイ」もありましたね。頭かな??
例えば「バッタ」は下半身以外で使っても弱そうな気がするのでやっぱり脚力=下半身だと思うのですが
「タカ」はくちばしや風格(?)で頭だけど、胴体で使うと飛べそうじゃないですか!
違う場所でも使ったりするのでしょうかね~??
Wで9フォームセットや、サイクロンセット・メタルセット・ルナセットなど、玩具のフォームも増えて大変だったのに・・・ オーズはいったい何体登場するのでしょうかね?? ゾゾゾ・・・(^_^;)
ってまぁ ゾゾゾなのは玩具の話で、観るのは楽しみです!♪
既に持ってる(存在している)メダルや、敵を倒して手に入るメダル。
それをどう使うのか? ん~ ゾクゾクするわぁ(≧∇≦)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ボ~っとしてたら、なんかオーズのネタバレが一気にでてますね(^^)。
    つーかフォームの数がはんぱねぇ!! 一辺に覚え切れねぇ(笑)。
    まぁ、来月あたりから雑誌ネタバレが一気に来ると思うのでボチボチ覚えられるかな?
    あと、予告動画を観てたら、最初の敵はカマキリ怪人っぽいですね。
    個人的にはライダーの敵怪人はやっぱ動植物モチーフの方がしっくりきますね(^^)。
    夏のWの映画の先駆け参戦も楽しみです(^O^) (オーロラから出てきたりとか・・・って違うか*_*)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    本当にフォームの数がはんぱねぇですw
    最初の敵のカマキリは、早速フォームに使ってますものね。面白いですね~
    いやぁ~ オーロラから色々出てきて欲しいww