本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャー

【予告動画】劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー(主題歌・テーマ曲が流れるロングVer.)/仮面ライダーオーズも登場!

ララさんコメントで知ったのですが(ララさん、ありがとうございます!!)

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー の予告動画が公式サイトにアップされました!♪♪

YouTubeにあがっていたので貼っておきますm(_ _)m

今日の放送中にも主題歌が流れるVer.など新しい予告が見れたのですが
公式の予告はこれまでで一番長いですよね!! 超テンション上がりますO(≧∇≦)O

⇒ 仮面ライダーW主題歌W(ダブル)(DVD付)<DVDが楽しみっw

⇒ ゴセイジャーEDテーマは劇場版 天装戦隊ゴセイジャー|エンディングテーマ曲はMAKE-UP!

7/21 発売 CDブック 天装戦隊ゴセイジャー2

8/18 発売 コロちゃんパック 天装戦隊ゴセイジャー3ミニアルバム 天装戦隊ゴセイジャー3 に収録!

いやぁ~ 泉京水(須藤元気さん)のルナドーパント変身が笑えますゾ(^▽^)o
コネクタは股間じゃなかったですけどね 変身時もオカマちゃんムードが漂ってますw

劇場版 仮面ライダーW|<ネタバレ>フィリップが・・・ サイクロン・ドーパントは・・・ 大道克己、羽原レイカは実は・・・/映画の新必殺技! にも書いていた必殺技も見られますねっ! やっぱりあの記事はホンモノだったようですw

「じゃあ行くか!」 「死ぬなよ」 「負けないで・・・仮面ライダー」 って
く~~ おもしろそぉぉ~~ !!!

仮面ライダーオーズ参戦シーンも入ってますね~

↓ 劇場版ゴセイジャーに登場するゴセイワンダー 光臨!ワンダーゴセイグレート



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイワンダー

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    予告映像見たらますます期待が高まりました~><
    翔太郎と竜君のシーン、めちゃくちゃかっこいい…!!
    フィリップ君はどうなっちゃうんでしょうね;;
    そして亜樹子ちゃんがヒロインっぽい(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    予告だけでもかなりテンションあがりますよね!!
    よっしいさんのコメントにツッコミ入れて自分でウケましたw
    「亜樹子は元々ヒロインやんけ」みたいな(≧∇≦)ノ彡 エセ関西弁でww