本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーDVD&Blu-ray

天装戦隊ゴセイジャー|epic21「エレガント・エリ」感想/DVD映像特典「天装トーク」VOL.2は千葉雄大!

天装戦隊ゴセイジャー epic21「エレガント・エリ」

久しぶりの長石多可男監督!♪♪

いやぁ~ エリ丼は強烈でしたね(^^) どんぶりの上におにぎりやゴロゴロ野菜、フライやてんぷら?w(゜o゜)w でも単品ではまずまずな感じ?w

なんかボウケンジャーの24話「初音の鼓」で、菜月にチーフが付き添い、少年の願いを叶えるために、戦いより宝探しを優先した話を思い出しましたよ。

「電車もひとりで乗れない」って真墨が言ってたように
ハイドも「エリだぞ。放っておけると思うのか」って わたしも放っておけない~w

ゴセイナイトもますます人間(天使?)らしくなっていきますね
そのうち人間(天使?)体が登場するんじゃないのかな?なんて妄想しちゃうのですが
もし登場するなら・・・この人がいい!!って決めてる人いますw ってまぁウチが決めてもどうにもならんのですけど(・・;)

終わりに影ネッシーが出てきましたね~ OPのテロップに影の声(声:森田順平<ボウケンジャー:リュウオーン>)ってのがあったので、ドキドキ観てました。
幹部かな?って思ったけど、次回の幽魔獣が「ネッシーのウオボ渦」だから1話のみっぽいのかな?

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

DVD映像特典「天装トーク」VOL.2は千葉雄大
ゴセイジャーのDVDが今月7月21日からリリース開始となりますね。
久しぶりに東映ビデオを見てみたら、Vol.2の天装トークは千葉雄大さんと掲載されていました。

個人的にはWとかみたいに数名でワイワイやるのが好きなんですけどね。仕方ありませんナ
多分Vol.3以降は名乗りの順番でトークが収録され、出揃ったら数名でやるのかもですね。シンケンジャみたいに

↓ 2010年7月21発売「天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]」!



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

Comment