本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンおもちゃ&フィギュア

ウルトラマンゼロ THE MOVIE|おもちゃ情報にネタバレが・・・!【動画】宇宙初!フォトセッション ほか

boukenyasさんあんぽんたんさん、再びboukenyasさんよりコメントで情報頂いていたのですが。

ウルトラマンゼロ THE MOVIEに、【ミラーナイト(ミラーマン)、グレンファイヤー(ファイヤーマン)、ジャンボット(ジャンボーグA)】ってのが出るようですね~

めちゃくちゃ掲載遅れました m(_ _)m あんぽんたんさん、boukenyasさん、ありがとうございます!!

調べてみたら、おもちゃ予約が既に始まっているのですね!!

・【11月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラヒーローシリーズEX ミラーナイト

・【11月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラヒーローシリーズEX ジャンポット

・【11月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラヒーローシリーズEX グレンファイヤー

先日開催された「東京おもちゃショー2010」のレポートに、チラリと写っていますw(画像クリックで掲載サイトへリンクします)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/280/280955/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/280/280956/img.html
 
後ろのカードに注目です(^^)

【ゼロもアーマーを装着して「ウルティメイトゼロ」になる】とのことで! こちらもおもちゃ予約始まってます!!

・【11月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラヒーローシリーズEX ウルティメイトゼロ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/280/280959/img.html

おぉ アーマーは、あーなったり、こーなったりするのですねw

新作オリジナルDVD(ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE I 衝突する宇宙 [DVD]ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE II<最終巻> ゼロの決死圏 [DVD])に登場する
メカゴモラ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/280/280957/img.html

・【11月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズEX メカゴモラ

さらに、このショップのウルトラ新着玩具情報を見てみると、「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」に登場するっぽい怪獣も掲載されていますねぇ

・【12月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズEX アイアロン ミラーマンに登場した「アイアン」?

・【12月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズEX ダークゴーネ ジャンボーグAに登場したグロース星人幹部階級の誰か??

・【12月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズEX レギオノイド

そして、定価:3,675円なので多分超デカイやつ(^^)!
・【12月発売予約】バンダイ ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズEX 映画最強怪獣(仮)

<解禁している玩具>
http://news.dengeki.com/elem/000/000/280/280954/img.html

・11月発売予定:DXウルトラゼロアイ ゼロアイモードとガンモードに変形!
・11月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX カイザーベリアル
・12月発売予定:ウルトラ怪獣シリーズEX スーパーヒッポリト星人

↓ こちらは、先日開催された「東京おもちゃショー2010」での宇宙初!フォトセッション動画w

ウルトラマンゼロウルトラセブン、そしてマスコミのカメラに向けては初公開となる銀河皇帝カイザーベリアルの3ショット!

セブンから息子にウルトラゼロブレスレットが渡されるシーンもありますね。

ん~ 公開はまだまだ先ですが、こうやって(ってウチは遅すぎですけど)情報出てくるとワクワクしてきます(^^)

何だかイッキにウルトラ関連をまとめ書いてる感じですが・・・(・・;)

ウルフェスブログでも発表された特番のお知らせ!
ウルトラマンフェスティバル2010 イベント特番 7/24:TBSにて放送決定!

TBS(関東ローカル) 7月24日(土) 15時より
「ナツネタSP!ウルトラマンから仰天サーカスまで夏遊び完全攻略」

◆出演◆
南翔太・加藤シルビア(TBSアナウンサー)・ウルトラP(人形劇)
黒部進・桜井浩子・杉浦太陽・鈴木繭果・五十嵐隼士・平田弥里・小柳友・森次晃嗣

おぉ 超豪華キャスト!! 早速録画予約してみました。

そうそう。こちらも桃浦金竜さんコメントで、さらに前に情報頂いていたのですが(桃浦金竜さん、いつもありがとうございます!)

ウルトラヒロインメモリアル フジアキコ
『ウルトラマン45周年記念商品 ウルトラヒロインメモリアル フジアキコ』の予約が始まっています。限定150枚です。

前回の第1弾「アマガイ コノミ」に続くウルトラヒロインメモリアル第2弾は、ウルトラマンシリーズ45周年記念商品として1966年放送の『ウルトラマン』より科学特捜隊の紅一点、ウルトラマンシリーズ初のヒロイン役であるフジ アキコ隊員が登場!

直筆サインを入れた永久保存版の記念フォトフレームパネルです。

フジアキコ、ステキです!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    今年のウルトラは新キャラいっぱいでワクワクです(^^)、しかもミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグAのリメイクとかどんだけ特撮ファンのツボを付いてくるんだと(笑)。
    DVDの方に書いてあったメカ怪獣というのはメカゴモラみたいですね、ゴモラも遂にゴジラみたくメカのライバルキャラが出るほどになりましたか(笑)、メカゴモラもカッコよさげで期待します(^^)。
    映画最強怪獣というのは前作のベリュドラみたく、ベリ様の変身でしょうか?(今後の雑誌ネタバレが気になるー!!)
    えぇ~、ウルトラって最近テレビシリーズやってない分、なんか一回一回が濃い感じで毎回楽しみになってしまうんです(笑)。
    長文失礼しました!!

  2. あんぽんたん より:

    ゼロのアーマーデザインは募集で決まったみたいですね。
    そして次なる噂なんですがカイザーベリアルの「皇帝」や、あのマントからエンペラ星人が絡んでいるって言われてます

  3. boukenyas より:

    ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロの特報みたいなのがYOUTUBEの円谷チャンネル等で公開されてますけど、結構見せますよ。ZAP壊滅という事です。(ダークロプスゼロを見ると、ザクを思い出すんですよ)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグAのリメイクといい、何かテンションがイッキにアップするような情報がジワジワ出てきますよねw 雑誌ネタバレ楽しみです!!
    >あんぽんたんさん
    お~ エンペラ星人が絡んでいるって噂ですか!!
    >boukenyasさん
    ZAP壊滅!!!マジっすか!!! YouTube見てから記事にアップしますw いつもありがとうございます!!