本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーイベントDVD&Blu-ray

天装戦隊ゴセイジャー|epic23「燃えろ!ゴセイジャー」感想/劇場版の初日舞台挨拶(大阪):プレリザーブ受付中!/DVD VOL.1を見ました!

天装戦隊ゴセイジャー epic23「燃えろ!ゴセイジャー」

アラタが描いたゴセイナイト・・・。 相変わらずヘタっすナ(・・;)
いい感じのアラタ、アグリ、ハイドだったのに・・・ サマーセール当たった4名様チケットに入れてもらえず置いてけぼり。

だから、女性2人がメインの回なのかと思いきや いやぁ~男性3人が熱かったですねぇ
そして、ザイ粉はウザイ(≧∀≦) 「フィ~ッシュ」って・・・チャラかったぁ

一番発熱しているハイドが熱と戦いながらエリとモネの救出へ向かう!
ハッカ風呂&風鈴のリヤカー作戦は・・・脱輪により失敗。
カキ氷作戦は・・・頭がキンキンで失敗。
きゆうり作戦は・・・お腹こわして失敗。
って、アラタ、アグリ、ハイドのドタバタが面白かったですw

ザイ粉を粉砕できたのに、エリとモネの花火が打ちあがってしまい、落ちてくる2人をデータスハイパーが助けたり
「私たちのターンだ」ってゴセイナイトが自ら進んでグランドゴセイグレートになったり

何だか凄くチーム力がアップしてきてますね!

海辺の話だからハイドがメインで。 エコも取り入れ お話かなり面白かったです!!!

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

次回は、スーパーゴセイジャー誕生ですね!! アバレヘッダー o(〃”▽”〃)o

劇場版 天装戦隊ゴセイジャー 舞台挨拶
まだ公式サイトにはアップされていませんが
チケットぴあiconの映画・舞台挨拶でチェックすると
● 2010/8/7(土)09:30 開演 ( 09:20 開場 ) 会場:なんばパークスシネマ (大阪府) 上映開始前、舞台挨拶予定。
● 2010/8/7(土)09:00 開演 ( 08:50 開場 ) 会場:梅田ブルク7 (大阪府) 上映終了後、舞台挨拶予定。
● 2010/8/7(土)11:20 開演 ( 11:10 開場 ) 会場:梅田ブルク7 (大阪府) 上映開始前、舞台挨拶予定。
は、先行抽選「プレリザーブ」受付中です!
受付期間:2010/7/24(土) 11:00~2010/7/28(水) 11:00
結果発表開始日時: 2010/7/28(水) 18:00頃
一般発売:2010/7/29(木) 10:00より発売

登壇者(予定):千葉雄大/さとう里香/浜尾京介/にわみきほ/小野健斗

もちろん、これだけではないので、公式にあがったり何処かで発表されたらまた掲載します。とり急ぎ、受付中の情報のみ先にご紹介してみました。

天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]を見ましたヨ!
封入特典は毎回ゴセイカードが3枚ずつ入るみたいなので、収集楽しみですw 映像特典の「ゴセイカードファイル」も劇中使用カードを全て解説されてて見応えありますね!
ウォースターファイル」も、モチーフの昆虫や設定を知りたかったので、分かってスッキリ(^^)
Vol.1映像特典の「新番組特別プレミア発表会」のシンケンジャー登場シーンが笑えますねぇ(*^-^*)  シンケン組はテンション超高っ!w

テーマ曲をNoBさんが歌うところで、5人が「天装!」って歌いながらジャンプしてるところが可愛かったです(^^) 誰かずっと歌ってるの入ってるし

また1年間お世話になりま~す
↓ Vol.2は8月6日発売!



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.2 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    幽魔獣のキャラがなんだかお茶目でちょっと気に入っております、徐々におバカキャラになりつつある筋グゴンとか、もろDAIGOなザイ粉とか(笑)。
    来週はスーパーゴセイジャー登場ですね、シンケンジャーの時は一人ずつだったのに5人一辺にスーパーになれるとか羨ましいなコノヤロー(笑)。
    なんか、来週の話では前にやられた幽魔獣達も復活してましたよね!?
    劇場版で再生ドーパントやウォースターも出るし、8月は再生怪人祭りでしょうか(笑)。
    余談ながら、気付いたら私がこちらの世界を通りすがって早1年になってしまいました!! 毎回毎回グダグダな駄文を送ってホントすみません・・・(+_+)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ確かにお茶目ですよねw 「ザイ粉」って言ってるはずなのに「DAIGO」にしか聞こえませんでしたしww
    おぉ8月は再生怪人祭りですか!!祭り好きです♪
    世界を通りすがって頂いて1年経つのですね(^^)いつもありがとうございます!!