本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)本・雑誌・ムック

【予約】仮面ライダーW キャラクターブック vol.2<2010年8月6日発売>/東映ヒーローMAXにはNEVERバックグラウンドストーリー「Nのはじまり/血と夢」掲載!

仮面ライダーW|キャラクターブック vol.2/第1回 聖地・大泉まつり「鳴海探偵事務所」セット見学についてでご紹介していた 仮面ライダーW キャラクターブック vol.2 の予約がAmazonでも始まりました!

2010年8月6日発売。 ってことは、映画の前に見れるんですね(^^)

桐山漣×菅田将暉/対談
左翔太郎×フィリップ/名場面集
桐山漣×菅田将暉×高岩成二/相性診断&鼎談
木ノ本嶺浩×永徳/対談
劇場版「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」紹介
松岡充/インタビュー
松岡充×渡辺淳/対談
桐山漣/インタビュー
菅田将暉/インタビュー
山本ひかる/インタビュー
木ノ本嶺浩/インタビュー
桐山漣×菅田将暉×木ノ本嶺浩/風都クイズ&鼎談
菅田将暉×飛鳥凛/対談
山本ひかる×木ノ本嶺浩/対談
生井亜実×コン・テユ/対談
照井竜のファッションスタイル紹介
OFF SHOT集
ドーパント紹介
なだぎ武×中川真吾/対談
塚田英明×佛田洋/対談
なかの☆陽/インタビュー
妄想日記紹介
風都ガイド2
WIND WAVE/人物考察
『仮面ライダーW』グッズ紹介
AtoZ Question/桐山漣・菅田将暉・木ノ本嶺浩 AND MORE

いつもなら、映画の公式本も発売されるのですが、今回はキャラクターブックがそれを兼ねているのでしょうかね? 松岡充さんインタビューや映画の紹介も掲載されるようですし。

東映公式によると、NEVERバックグラウンドストーリー「Nのはじまり/血と夢」が東映ヒーローMAXに掲載されるようですね。

明かされる克己の過去。そして、驚愕の事実。なぜ、NEVERが生まれたのか。全ての事実が明らかに。(一部、ネタばれを含みます)

とのこと! 要チェックですね!⇒東映ヒーローMAX Vol.34 公式には7/31発売と掲載されていますが、ショップ掲載の発売日は8月2日となっています・・・。

↓「仮面ライダーW キャラクターブック vol.2」は8月6日発売!



仮面ライダーWキャラクターブッ

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    キャラクターブック楽しみですね!
    Wって今までと比べると関連書籍少ないな~と思うのですが、気の所為でしょうか…
    ヒーローMAXのNEVERバックグラウンドストーリーも気になります~><
    来月頭は映画もあるし、DVDの7巻も出るし、何だか忙しいですね(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    キャラクターブック楽しみです!
    グッズがずっと続くので、最近いつも忙しいですよねw
    ヒーローMAXのNEVERバックグラウンドストーリーは、映画を観てから読もうかな・・・って思ってます。