本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャーイベント

【動画】劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー|完成披露試写会ムービー!/舞台挨拶・一般発売は7月31日(発売中もあり)!ウチは・・・

pamさんコメントで知ったのですが(pamさん、ありがとうございます!!)
ニッカン動画に、映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイヤメモリ」と「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE MOVIE」の完成披露試写会舞台挨拶の動画がアップされていますo(*^▽^*)o~♪

劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー 完成披露試写会【動画】!
ニッカン動画

いやぁ~松岡充さんって面白いですねぇ(≧∀≦)
『NEVERのスピンオフを作る』って話では、完全に仕切っていてw 菅田将暉さん達にも出演を促しているし! 坂本監督なんて「僕も使っていただけたらぜひ」って(^^)いい人だなぁ

最後に予告も入っていますが(いつも見てるヤツです)
仮面ライダーオーズの「ライダーは助け合いでしょ」に、今日は鳥肌立ちました!!
で、やっぱり翔太郎「じゃあ行くか!」竜「死ぬなよ」のところがグっときます・・・(*・ ・*)
そのあと亜樹子が「負けないで 仮面ライダー」って祈ってるところで胸がいっぱいになります。

山本ひかるちゃんブログ「舞台挨拶」で、映画見たことも話されてて「最高だったよマジで ボロ泣きでした。」って・・・ うっ観る前から泣きそうです(;△;)
桐山漣さんブログその物語は、永遠に。で高岩さんとツーショット! オールアップのご報告です。お疲れっす!

公開まであと1週間になりましたね。
ウチは試写会とかにも応募していたのですが、何も来なかった・・・(・・;)
でも、舞台挨拶の先行予約は
● 8/7(土) 新宿バルト9 の 仮面ライダーW
● 8/8(日)T・ジョイ大泉 の 天装戦隊ゴセイジャー
めずらしく両方当選していました(^^)
8/7(土)は、魂Fesにも行く予定なのですが、昼12:50からの上映なので、観終えて行けるかどうか・・・。物理的には充分可能なのですけどね、体力(テンション)的にどうなるかな~?って感じです。
8/8(日)は、第1回 聖地・大泉まつり「鳴海探偵事務所」セット見学で大泉に行きたい!って思っていたので、生ゴセイジャーキャスト初見も楽しみです!! 8:30スタートなので、スーパーヒーロータイムはリアルタイムでは見れません・・・。
どちらも3D上映回! 飛び出すヒーロー達にワクワク(*゜▽゜*) ♪

舞台挨拶のチケット一般発売は明日(7/31)10:00!⇒チケットぴあ
あっ!天装戦隊ゴセイジャーの「梅田ブルク7」と「なんばパークスシネマ シアター7」は既に発売中ですね! まだ取れるようですヨ!

Comment