本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャーイベントおもちゃ&フィギュア

【画像】魂フェスティバル2010の展示品/「劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー」いよいよ公開!グッズ通販オープン(DVD付きパンフ:3Dクリアファイル付き)・・・ほか予定とか

魂フェスティバル2010
いよいよ明日からですね!!

ウチは、「劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー」 お昼の仮面ライダーW 舞台挨拶(新宿バルト9)が終わり次第向かう予定(テンション次第で帰宅組になるかも)なので、その頃は・・・「S.H.フィギューツ 仮面ライダージョーカー」は売り切れていると思います(;△;)
でも、まぁ魂FESのサイトに魂ウェブでも後日発売と書かれているのでそちらを狙う予定ですw

おもちゃ屋さんや一部の方には今日から公開されているようで
あみブロ(あみあみ)さんの「Photos tagged with amiblo0806tfes」に、魂FES展示品画像がいっぱい♪♪

今日予約開始となった
【予約】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム、仮面ライダーキバ エンペラーフォーム、仮面ライダーダークキバ|2010年12月発売予定!
【予約】S.I.C. 極魂 仮面ライダーギャレン:2010年11月発売/S.I.C. VOL.56 仮面ライダークウガ ディケイドエディション:12月発売
【予約/画像】GARO極魂 黄金騎士 牙狼:2010年11月発売予定/GARO極魂 銀牙騎士 絶狼:12月発売予定/「牙狼~RED REQUIEM」10月30日全国公開決定!
【予約/画像】chibi-arts 仮面ライダーW サイクロンジョーカー|2010年11月発売予定!
などを見る事ができるようですねO(≧∇≦)O

「マジンガーZ :秋葉原に体長18メートルの実物大で登場 iPhoneのARで記念撮影も「魂フェス」:まんたんウェヴ」にも、18メートルのマジンガーZ画像と、写真特集で「魂フェス」展示品を数点見る事ができます!!

こちらにも展示品掲載:バンダイ『魂シリーズ』の夏祭り! 『魂フェスティバル2010』‎ガジェット通信
魂フェスティバル2010 ステージなど詳細:公式サイト

ウチらは日曜の決められた時間のみしか撮影できませんが・・・。 明日8/7は多分、あみあみさん他、おもちゃを扱ってるショップなどで写真がたくさん公開されると思います。 ウチも帰ったら、感想なりご紹介なりアップしますね!

明日8/7の正午あたりに、魂日記で特報を公開予定だそうです(^^)何かな~w

劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー
遂に明日公開です!! 楽しみ~(*゜▽゜*)

劇場オリジナルグッズ通販サイトがオープンしました!
ツイッターでも流れたのですが、DVD付きパンフレットは『オリジナル3Dクリアファイル付き』! 直ぐ売り切れちゃうんでしょうかね?? DVD付きパンフだけ朝買いに行くのは面倒だけど・・・。

通販サイトでチェックしておいて、明日買うものを決めてから行こうと思います(^^)
それじゃ、熱い日となりそうな明日(というかもう過ぎて8/7になっていますが)また(*^-^*)
今日はいっぱい書いたなぁ

Comment

  1. 桃浦金竜 より:

    こんなイベントもあるんですネ♪
    http://www.namco.co.jp/ar/event/w-gosei_cpn/

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    本日行って参りました><
    もうW最高です!!
    泣きました;;
    フィリップ君に泣かされました;;そして、翔太郎がめちゃくちゃかっこ良かったです><
    流石は主役で切り札だなあ…と思いました^^
    NEVERのメンバーも皆個性的で良かったし。特にオカマちゃん(笑)「嫌いじゃないわ!!」が耳について離れません^^;;
    最後にWに変身する所のちょっとした仕草とか、風都の風が吹いた所は特にぐっと来ました。
    お父様の「街に守られたな」っていうセリフはこのWという作品を象徴している様な気がしました。
    そう言えば、雨漏りが実は重要な伏線になってましたよね(笑)
    兎に角もう語りつくせないくらいの名作だと思いました!
    日曜日は舞台挨拶付きのを見る予定なので、折角だから初日は3Dで見てみました。
    正直2Dで見た方が見やすいかも?と思いました。
    凄く3Dを体感できるシーンはある事ありましたが、2Dで見てもなんら遜色ない、というかそちらの方がじっくり見れるような気がします。
    何はともあれ、明日は舞台挨拶楽しみです><
    あ!それから太秦のチケットも無事ゲット出来ました^^
    こちらも楽しみです~^^