本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー本・雑誌・ムック

天装戦隊ゴセイジャー|epic26「護星天使、爆笑!」感想/【画像】天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!

お盆休みの期間中は、ゴセイジャーのイベントも多数行われ、キャストさんのブログでも本当に楽しかったって伝わってきました(^^) 行かれた方、お疲れ様です! どうでしたか?w

ウチらは家族旅行に行ってました。 私はなんか全身筋肉痛で、ヒョコヒョコしか歩けませぬ・・・(・・;)

ってな感じで、ゴセイジャーの感想をw 先週から、ゴセイナイトとの共闘編ですね。

天狗のヒッ斗の声優さんは、おぐらひとしさん!! ってテロップ見てビックリでした!! 多分スーツにも入られてると思います。 リュウタロスみたいな動作やってましたよねw

その「天狗のヒッ斗」は、笑った人をひょうたんに吸いこんでしまう幽魔獣!

モネは普通に笑って吸われたけど
アグリとエリの「くすぐり作戦」は、ちょっとタマリマセン(゜O゜;)
アラタも「プ~~」で笑ってしまい

ん~~ ゴセイジャーって、意外に笑いに弱かった・・・(・・;)

アラタの体を張ったネタでも、ピクリとも笑わなかったハイドが
「トイレに行っトイレ」でツボにはまる(≧∀≦)

そこで笑うの? って感じでしたが

さらに上を行くのが

寒~~い ハイドとナイトの漫才 に笑いすぎて、自らのひょうたんに吸い込まれそうになる「天狗のヒッ斗」!!

「天狗のヒッ斗」は、なかなかのヒット幽魔獣でしたヨ(^^)

まぁ一番可笑しかったのは、ハイドの笑い方ですかねw
アグリに「こいつ大丈夫か?」って言われてるし(*^∇^*)〃

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

↓ 天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA! の表紙画像がアップされました!
楽しみだ O(≧∇≦)O イエイ!!



天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!

Comment