仮面ライダーOOO|主題歌が完成(^^) 予告動画!/ガンバライド001弾の主題歌は串田アキラ!

仮面ライダーW、WindWaveのツヨシとアヤノのツヨシ=『Galveston 19』のヴォーカル『緋村剛』さんが所属するバンド『everset』のギターで

仮面ライダードラゴンナイト エンディングテーマにも参加されている『tatsuo』さんが

仮面ライダーOOO主題歌TD!!
「仮面ライダーOOO」主題歌が完成 ってご報告されています(^^)

CD発売は結構先みたいだから9月5日の「仮面ライダーOOO」のオンエアーを見逃すな!!

って、2日前にこの記事書き始めたのですが・・・アップ出来ずに今日に至りました(・・;)

で、今日の「仮面ライダーW」放送後の「仮面ライダーオーズ」新予告で、歌入りの主題歌が流れましたね!

ほんの数日前にTDが行われた、出来立てホヤホヤ(?) マジぎりぎりっす。

ん~ 歌が入ると 何だかいよいよ始まる!って感じしてきます!! わくわく(*゜▽゜*)

あと、ガンバライド001弾の主題歌は、串田アキラさんが歌われるようですね!

コメントでも頂きましたが、仮面ライダーオーズの変身ベルトの歌(?)も、串田アキラさんっぽいじゃないですか。
1年間、串田アキラさんの声が頭から離れなくなりそうな気がするなぁ



仮面ライダーオーズ&W(ダブル) 2011年 カレンダー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 電仮面 より:

    プレバンにてサイクロンアクセルエクストリーム予約開始しましたよ