本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)イベントDVD&Blu-ray

仮面ライダーW ファイナルステージ&番組キャストトークショー|2011年1月21日にDVD発売決定!/神戸レポート

まだ東京のファイナルステージもやっていないというのに
「仮面ライダーW(ダブル) ファイナルステージ&番組キャストトークショー」DVD の予約が早くも開始となっているショップさん出てきてます!
発売日は2011年1月21日。

詳細はまだ出てませんが、多分東京2日分がまんべんなく入るのかな?っと思います。

仮面ライダーW最終回の日に行われた 神戸のファイナルステージ&番組キャストトークショー
よっしいさんコメントで、レポート頂いていますヽ(*^▽^*)ノ よっしいさん、お疲れ様です! いつもありがとうございます!!

翔太郎、フィリップ、照井竜、亜樹子と、園崎家のお父様、お姉様、若菜姫の計7名+ぬいぐるみミックが出演だったそうです! 45話でお父様と翔太郎、竜君が対峙するシーンの再現では、普通再現&【桐山:琉兵衛、寺田:翔太郎、菅田:照井竜、凛ちゃん:シュラウドの声で再現】って、2パターンだったそうで。いやぁ~ 役を変えての再現は面白そぉ~o(〃”▽”〃)o

東京には寺田さんはいらっしゃらない予定なので、超貴重ですよね!!
【生で竜君が亜樹子ちゃんの頭をくしゃってする所】は東京でもやってくれると嬉しいですw

ウチは2日目最後の回に行くので、たぶん泣くやろうと予想(^▽^) レポートしますね~

Comment

  1. KAZU-H より:

    この【W】の人気ならDVD発売は当然の事でしょう。
    9/5(日)の千秋楽チケットGET出来なく見れませんから生の現場ならではの出来事は有るだろうけど、楽しみで4日現地で予約したいと思います。神戸公演のトークショーは、今回は入れて欲しいですね。戦隊のファイナルDVDのトークショー収録の様に・・・

    そんな思った処にeプラスで今日より9/4(土)5(日)両日追加の一般発売(S席のみ)が開始されてました。
    もう諦めていたので欲しいですが、
    行けるチャンスなのに予算が…
    もう少し早く情報を入手していればと・・・。5日の最終日より寂しさの思いは違いますが【W】大きいイベントが最後になるので楽しみたいですね。
    もしかしたら去年の様に12月公開の映画公開記念イベントが有ったりして?(その時は、オーズ側主体なのかもしれませんが)
    後タイトルの残り【Z】は、12月公開の話に使われるんでしょうね?正しくラストでアルファベットのラスト【Z】